無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬の足元を守る♡くしゅっと長めレギンスのあったかコーデ9選

ファッション

足元におしゃれなワンポイント♡

ふつう丈よりもちょっと長めの12〜14分丈レギンス。くしゅっと履くことでこれからの季節には防寒対策もできます。今年の冬は長めレギンスのあったかコーデに注目してみませんか。

長めレギンスのあったかコーデ9選

①チュニック丈のニットと

wear.jp

チュニック丈とレギンスを合わせるとひと昔前の雰囲気になりがちですが、このコーデは今っぽ感たっぷり。そのポイントは、チュニックの下に合わせた白のTシャツとアニマル柄のフラットシューズ。それだけで旬度の高いコーデになりますよ。

②ロングスカートと

wear.jp

チャコールグレーのレギンスには、ベージュやライトグレーなどの明るい色のスカートを合わせて重い印象にならないようなコーデを。360デニールと13分丈という組み合わせが防寒対策にはぴったりですね。

③シャツワンピと

wear.jp

コーデに迷ってしまう朝におすすめのシャツワンピとレギンスの組み合わせ。バレエシューズを合わせれば上品な大人コーデになりますね。外は寒くても室内は暑い時には、少し丈をあげて足首を出して履くこともできますよ。

④スリットスカートと

wear.jp

ジャケット+スリットの入ったスカートとコーデすれば、憧れの大人女子の着こなしに。スリットからのぞく足元はくしゅっと柔らかい雰囲気に、トップスはジャケットでカチッと合わせればスキのあるオトナっぽコーデを楽しめますね。

⑤メンズのゆったりスウェットと

wear.jp

メンズのスウェットならゆったりとした着こなしができるので、くしゅっとさせたレギンスとのコーデも◎。リブニット素材のレギンスなのでストレッチ性も高く、縦のラインが脚をすっきりと見せてくれますよ。

記事に関するお問い合わせ