無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人可愛く♡@mgnail16さんに学ぶ「トレンドネイルを上品にまとう方法」

ビューティ

トレンドネイルこそ上品さが重要

@mgnail16さんのデザインが大人可愛い

トレンドスタイルは気になるものの、大人女子の指先には上品さが欠かせません。Instagramで人気の@mgnail16さんが作り出すデザインは、女性らしさをキープしながらオシャレな今っぽさがたっぷりなんです。

垢抜けた上品が叶うネイルデザインは、花嫁さんにも大人気です。フィードで公開されているご自身の挙式の様子もとってもオシャレ♡今回は、そんな@mgnail16さんの大人可愛いネイルデザインを特集します。

上品にきまる♡トレンドネイル集

ヌーディな抜け感が品良くまとまる

指先に抜け感を演出してくれるヌーディートーン。色の濃淡を操った塗り方に爪先のメタリックライン、立体感のある天然石アートと、品良くさりげないボリュームでトレンドが取り入れられています。

シンプルさの中にこだわりを持たせて

一見シンプルなようで、実はただのワンカラーじゃない…!巧みにニュアンスをつけたピンクネイルが上品でオシャレです。控えめに散りばめたゴールドの箔にもセンスが光っていますよね。

季節のテイストはさりげなく盛り込む

もやもやっとしたムラ感がオシャレなデザインには、クリスマスのオーナメントを連想させるワイヤーアートをさりげなくON。主張しすぎない控えめさが大人女子の指先にピッタリ。目に入る度にキュンとしそうです♡

こっくり赤茶色に動きをプラス

こっくり赤茶色が旬顔の秋冬デザインには、ニュアンスアートとシェルを合わせて躍動感をプラス。のっぺりした印象になりがちな濃厚カラーも、@mgnail16さんの手にかかれば上品に垢抜けます。

個性派デザインは大人っぽくきめる

テラコッタカラーにモカブラウン、メタリックなシルバーを効かせた大人っぽいデザイン。クールな表情にも女性らしさが覗きみえるハイセンスな個性派ネイルです。ちょっぴり辛口なスパイスがたまりません。

大人可愛い奥行き感を演出

キャメルブラウンのワンカラーに、オーロラフィルムの埋め込みアートを組み合わせた上級アレンジ。落ち着いた配色と七色に反射する光が絶妙に調和しています。アートは両手に3本、控えめなデザインバランスもGOOD。

寒色にはアクセントカラーを添えて

秋冬に人気の寒色、ネイビー。ムラ感を操った塗り方でスタイリッシュにきまっています。アクセントにしたマスタードカラーはデザインを引き締める効果が。シルバーを組み込んだアンニュイなアートもオシャレです。

辛口カーキにも女性らしさを

@mgnail16さんのデザインは、辛口テイストの中にも女性らしい雰囲気が漂っています。暖かみのあるブラウンとのかけ合わせや、指先をスラっとみせるパーツの配置など、細かい部分までこだわりがたっぷり。

記事に関するお問い合わせ