無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この4つ覚えればいい!デニムが今年らしくなる4つのキーワード

2019年11月
ファッション

今年っぽい冬デニムスタイル♡

カジュアルコーデの定番「デニム」は、真っ先にそろえたいワードローブの1つですよね。1年中大活躍のデニムは、冬のコーデにも欠かせないアイテムです。

wear.jp

ただ、なんとなくいつも同じような定番コーデになってしまいがち…。今回は、今年らしいデニムコーデのポイントを、今風コーデともに紹介します。

1.ブラックデニムは切りっぱなしで足首見せ

①オーバーサイズのシャツで抜け感をプラス

wear.jp

すっきりとしたシルエットのデニムは、ボリュームのあるトップスとの相性が抜群です。足元をのぞかせて抜け感もプラス。ブラック系でまとめることで、大人っぽいカジュアルコーデが出来上がります。

②上下ブラックでスタイルアップ

wear.jp

上下ブラックの縦長シルエットで、スタイルアップが叶います。足元はスニーカーで抜け感をプラス。ほどよい肌見せで、カジュアル過ぎない、今っぽコーデに仕上がります。

③クラシカルなカジュアルコーデ

wear.jp

ブラックデニムにボーダーアイテムをプラスして、クラシカルな雰囲気に。スマートなシルエットに、ローファーやベレー帽でかわいさをプラスしています。上手な小物使いで、こなれた装いに仕上がった大人スタイルです。

2.今季1番人気はハイウエストのカーブパンツ

④ブラウンを合わせたこなれコーデ

zozo.jp

ブルー系のカーブデニムに、トレンドカラーのブラウンを合わせるところがおしゃれ通。ブルー×ブラウンは、大人の女性に挑戦してほしい組み合わせです。足元もシックなブーツをチョイスして、カジュアル過ぎないのが◎。

⑤オーバーサイズでゆるシルエットに

wear.jp
記事に関するお問い合わせ