無料の会員登録をすると
お気に入りができます

30分待つ価値ある「パエリア」が激ウマ!海がすぐそこに見える店で、名物を堪能してきた

竹芝駅から徒歩4分、浜松町から徒歩10分ほどにある「BESIDE SEASIDE」では、30分待っても食べる価値ある「パエリア」がいただけます。時間に余裕をもって訪問して、ぜひ彼と味わってみてくださいね♪

グルメ

海を眺めながら美味しいランチが楽しめるお店/BESIDE SEASIDE

お肉が大好きなフードアナリストの青山恭子です。

今回は、2019年8月にオープンした新施設「Hi-NODE(ハイノード)」の1階にあるレストラン「BESIDE SEASIDE(ビサイドシーサイド)」をご紹介します。

竹芝駅から徒歩4分、浜松町駅から徒歩10分ほどにある「BESIDE SEASIDE」は、コンクリート打ちっぱなしのオシャレな外観。

海がすぐそこに見えるロケーションは、デートにピッタリです♡

同店は各地で人気レストランを手掛けるグループが運営しており、食事は何を食べても間違いがない美味しさ。

なかでもぜひ食べてほしいのが「ビーシーミックスパエリア」(2,140円)。

オーダーを受けてから生米から炊き上げるため30分ほど時間がかかりますが、ぜひ食べてほしい一品。

パエリアを待っている間にピッタリな「スモールサラダ」(300円)も用意されています。アルコールを片手に、彼とおしゃべりしながら待つのもいいですね♪

30分待つ価値がある!絶品パエリアはぜひ味わって

フレンチ出身のシェフが作る「ビーシーミックスパエリア」は、魚介のうま味がギュッと詰まっています。

殻ごと食べられる海老やムール貝、アサリ、ソーセージなど具だくさん。ボリュームたっぷりですがペロリと完食できてしまう美味しさです!

時間に余裕をもって訪問して、ぜひ味わってくださいね♡

座席もゆったりした配置になっているので、隣を気にせず彼との会話が楽しめますよ♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ