無料の会員登録をすると
お気に入りができます

30分待つ価値ある「パエリア」が激ウマ!海がすぐそこに見える店で、名物を堪能してきた

グルメ

竹芝駅から徒歩4分、浜松町から徒歩10分ほどにある「BESIDE SEASIDE」では、30分待っても食べる価値ある「パエリア」がいただけます。時間に余裕をもって訪問して、ぜひ彼と味わってみてくださいね♪

海を眺めながら美味しいランチが楽しめるお店/BESIDE SEASIDE

お肉が大好きなフードアナリストの青山恭子です。

今回は、2019年8月にオープンした新施設「Hi-NODE(ハイノード)」の1階にあるレストラン「BESIDE SEASIDE(ビサイドシーサイド)」をご紹介します。

picture

竹芝駅から徒歩4分、浜松町駅から徒歩10分ほどにある「BESIDE SEASIDE」は、コンクリート打ちっぱなしのオシャレな外観。

picture

海がすぐそこに見えるロケーションは、デートにピッタリです♡

picture

同店は各地で人気レストランを手掛けるグループが運営しており、食事は何を食べても間違いがない美味しさ。

なかでもぜひ食べてほしいのが「ビーシーミックスパエリア」(2,140円)。

picture

オーダーを受けてから生米から炊き上げるため30分ほど時間がかかりますが、ぜひ食べてほしい一品。

パエリアを待っている間にピッタリな「スモールサラダ」(300円)も用意されています。アルコールを片手に、彼とおしゃべりしながら待つのもいいですね♪

30分待つ価値がある!絶品パエリアはぜひ味わって

picture

フレンチ出身のシェフが作る「ビーシーミックスパエリア」は、魚介のうま味がギュッと詰まっています。

殻ごと食べられる海老やムール貝、アサリ、ソーセージなど具だくさん。ボリュームたっぷりですがペロリと完食できてしまう美味しさです!

時間に余裕をもって訪問して、ぜひ味わってくださいね♡

picture

座席もゆったりした配置になっているので、隣を気にせず彼との会話が楽しめますよ♪

天気がいい日はピクニック気分で!テイクアウト専用メニューも

picture

お店の前の広々とした芝生エリアは、パラソル付きのテーブルやベンチなど人数や用途に合わせて利用できる席があります。

芝生の上にシートを広げてもOKなので、ピクニック気分で楽しむのもオススメ♪レジャーシートは、レンタルもできますよ。

picture

テイクアウトの場合は、こちらの専用カウンターでオーダーします。混雑時は15分ほど時間がかかるので、注意してくださいね。

picture

オススメは3種類用意されている、オリジナルバンズを使用したホットドッグ。

こちらは、サラダとポテトがついた「ホットドックボックス」(700円)です。

「プレーンホットドッグ」は400円で単品オーダーすることも可能です。芝生エリアだけでなく、海沿いにもフリースペースが用意されているので、海を眺めながらどうぞ♪

picture

また、こちらの「カジュッタ」(700円)というオレンジを丸ごと絞ったジュースもテイクアウト専用メニュー。

オレンジの中にジュースを入れてストローをさせば、写真映えもバツグン!

ここにお酒やカルピスを入れるというカスタマイズもできちゃうので、お気に入りの味を探してみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ