無料の会員登録をすると
お気に入りができます

昨年も人気すぎた「GU」のタートルネックセーターがバージョンアップ。ゆるっと感がかわいすぎると話題です♡

ファッション

寒い冬は、首までもこもこしたタートルネックが必須ですよね。

ビッグシルエットなサイズ感がかわいいと昨年人気だったGUの「ローゲージタートルネックセーター(税抜1990円)」がバージョンアップして帰ってきたんです!

GU

今回は、そのニットをいくつかのコーデとともに紹介していきたいと思います。

「GU」 ローゲージタートルネックセーター

picture

@emiemidays/Instagram

今年らしいリラックスした雰囲気を演出できる「GU」のローゲージタートルネックセーターがこちら。

編み目の荒いローゲージニットと太めのリブを使用したタートルネックが合わさった優秀アイテムなんです。

メンズアイテムですが、女性がオーバーサイズで着るのが流行っているんです!

鮮やかなカラー展開

picture

@arichan_tk/Instagram

カラーはOFF WHITE/GRAY/BLACK/ORANGE/BROWN/BLUEの全6色。

コーデ全体が映えるような鮮やかなORANGEは、デニムとの相性抜群◎

アップヘアと合わせるのがかわいい

picture

@sk_2484/Instagram

もこもこのタートルネックは首元にボリューム感が出るので、髪型はアップにしてまとめちゃうのがおすすめ◎

結ぶことで首元のボリューム感がupして、全体のバランスもよくなりますよ。

スキニーでメリハリをつけて

picture

@8miiiko9/Instagram

こちらは、スキニーにBLUEを合わせたクリーンなコーデ。

くすみカラーを連想させるBLUEは、きれいめに着こなしたい方にぴったりです!

足元はコンバースでラフにまとめて、小物で女性らしさも加えてあげると◎

上はゆるっと下はぴっちりが鍵

picture

@chii.0818/Instagram

今回紹介したメンズの「ローゲージタートルネックセーター」はいかがでしたか?

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ