無料の会員登録をすると
お気に入りができます

整理下手はもう卒業!SPRiNG1月号付録の「仕切りたっぷり収納ボックス」

2019年11月
ライフスタイル

これで片付け上手になれちゃう♡

本日11月22日発売『SPRiNG』1月号の付録は、整頓上手になれる収納ボックス。リサ・ラーソンの人気キャラクターが描かれた大人可愛いボックスは、収納に便利なこだわりがいっぱいです♡

まずは動画をチェック!

instagram.com

お部屋が散らからない!収納ボックス

収納力バツグン

リサ・ラーソンの「お部屋がちらからないリビングBOX」。サイズ(約)高さ15.5×横25×マチ17.5cmの大容量で、身の回りのものをスッキリと片付けることができます。

ワイヤー入りでしっかりと自立するボックスなので、置いておくだけで様になります♡キャンバス調の素材もオシャレで、どんなお部屋にもしっくり馴染みますよ。

6ポケットの仕切りが便利すぎる!

ボックスには取り外し可能な仕切り付き。仕切りには大きさの違う6つのポケットがあり、細々としたものを整頓するのにとっても便利!

仕切りは面ファスナーで取り外しできます。仕切りを取り外せば、タオルやドライヤーなどかさばるものの収納にも使えますよ。色々な場所の収納に大活躍すること間違いなし!

やっぱりリサ・ラーソンは素敵♡

リサ・ラーソンの人気キャラクター「マイキー」のプリントは、見ているだけで癒やされそう♡ものを収納するだけでなく、インテリアとして飾っておきたい可愛さです。

SPRiNG(スプリング) 2020年 1月号

宝島社

¥ 980

付録はリサ・ラーソンのお部屋が散らからない収納ボックス。オシャレもスタイルアップも叶える重ね着テクニックの特集記事も合わせてチェックして!

商品詳細
SPRiNG(スプリング) 2020年 1月号
www.amazon.co.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ