無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年の冬ネイルはもう決まった?絶対外さないデザイン5選

ビューティ

チェック柄

itnail.jp

季節を問わず人気を集めるチェック柄ネイルですが、冬ネイルっぽさを持たせたいならブランケットタッチに。冷えた体を温めてくれるマフラーを連想させるようなブランケットタッチのチェック柄なら、季節感あるネイルデザインに仕上がること間違いなし。
また、ギンガムチェックやマドラスチェックは夏っぽい印象になりがちなので、冬ネイルとしておすすめしたいのはタータンチェック。ふんわりとしたタータンチェック柄で、冬のチェックネイルの完成です。

ツイード柄

itnail.jp

ネイルのみならず、冬のファッションアイテムにも使われることの多いツイード柄。そんなツイード柄のネイルをオン。ツイード柄のラインはぷっくりと立体感を持たせるのがポイント。くすみ系のピンクやグレー、ホワイトのような可愛い系のカラーを使えば、女子力高めなキュートネイルに仕上がりますよ。

アーガイル柄

itnail.jp

ツイード柄同様、冬のファッションアイテムでも人気を集めるアーガイル柄。そんなアーガイル柄をネイルに取り入れれば、おしゃれネイルの完成。アーガイル柄はそのデザインのサイズ感によって、さまざまな印象を与えてくれるのが楽しいポイント。大きめの柄はインパクトを与えてくれる一方、小さなアーガイル柄は可愛らしい印象を与えてくれますね。
またチョイスするカラーの組み合わせにもこだわってみましょう。写真のようにグレーやネイビーなら大人っぽい印象に、レッドやグリーンを使えば、クリスマスネイルのような印象を与えてくれますよ。

ニット柄

itnail.jp

冬ネイルの中でも、1度は挑戦したいのがニット柄のネイル。ぷっくりとした、いままでにない立体感が魅力的ですよね。またニット柄のデザインは、写真のように、どんな編み方を表現するかによってさまざまなデザインを楽しめるのが嬉しいポイント。マット仕上げにすることで、ニットの素材感を表現してみても良いですね。カラーは実際にニットに使われることの多い、ホワイトやグレー、ネイビーがおすすめですよ。

ベルベットネイル

itnail.jp

新しい質感が自慢のベルベットネイルがこちら。ツヤでもない、マットでもない、モコモコとした質感が、特別感ある冬ネイルに仕上がること間違いなし。ネイル全体をモコモコのベルベットネイルとして取り入れても良し、いつものネイルのアクセントとして部分的に取り入れても良いですね。

冬ネイルはこれに決まり♪

itnail.jp

冬に取り入れたいネイルデザインをご紹介しました。冬らしい素材感やデザインにこだわったネイルが登場しましたね。今年挑戦したいデザインは見つかりましたか?季節感あるネイルを取り入れて、おしゃれな冬ネイルを楽しみましょう。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ