無料の会員登録をすると
お気に入りができます

顔が小さく見える!小顔効果が期待できる“万能ヘアカタログ”集

ヘアスタイル

小顔効果が狙える髪型とは?

髪型によって顔が大きく見えてしまうことがありますが、逆に小顔効果を発揮する髪型もあります。そのポイントは、顔周りの髪の毛です!

なきぷー ✂︎舩木宏哉 on Instagram: “光に当たるとほんのりピンク・濃いめブラウン♡ビターチョコレート🍫 . . 12月の予約も解放しました🔓✨ 12月のご予約もたくさんお待ちしてます🙇🏼‍♂️✨ . . ご予約はTOPの ホットペッパーか DMからご連絡ください ホットペッパーが ×の場合は…”
instagram.com

そこで今回は“小顔効果をもたらすポイント”ごとに、おすすめヘアスタイルをご紹介します。ぜひ参考にしてみて下さい。

小顔になれる♡ヘアカタログ集

前髪がポイントのヘアスタイル

前髪は長さや流し方、サイドの髪とのバランスで小顔効果が期待できます。

●柔らかボブ

www.beauty-navi.com

前髪からサイドに繋がる髪の毛を作ることで、小顔効果が期待できるスタイルです。さらにふんわり仕上げることで、効果が高まります。

●ハンサムショート

www.beauty-navi.com

長めの前髪スタイルは顔の形にとらわれることなく小顔効果があり、クールな印象になります。トップはふんわり、襟足はタイトにメリハリを付けることでより効果が期待できます。

●大人かわいいゆるボブ

www.beauty-navi.com

斜め前髪が小顔効果を発揮!分け目はあえて気にせずに、重めにふわっと仕上げることでぺたんこ解消にも◎。

ひし形がポイントのレイヤースタイル

レイヤーを入れることで美しいひし形シルエットになり、小顔効果が叶います。

●ひし形セミロング

www.beauty-navi.com
記事に関するお問い合わせ