無料の会員登録をすると
お気に入りができます

自分だけの一点物♡ここだけは知っておきたい表参道の古着屋6選

2019年12月
旅行・おでかけ

まるで自分のために作られた一着との出会い

流行に左右されず、幅広い種類の服が揃う古着屋。彩り豊かなクローゼットをのぞいているようで、一点物の素敵な服を見つけた時は、自分だけの服と出会った気分になり、胸が高鳴ります。

海外の洋服を取り揃えた古着屋はノスタルジックな異空間が広がっていて、より一層ワクワクします。今回は、古着が初めてという方向けに、表参道エリアで押さえておきたいインポート古着屋を6つ紹介します!

おすすめ古着屋6選

①SLOW(スロウ)表参道店

代官山にも店舗を構える「SLOW」。ハイブランドも取り扱っており、こだわりが詰まっているのが魅力です。現代の服にも合わせやすいキレイめ系の大人な女性の洋服が揃っています。

*店舗情報*
遊歩道沿いの「PAUL & JOE」隣の階段を登った2階に店舗があります。

住所:東京都渋谷区神宮前6-7-8 2F
営業時間:12:00-20:00

公式Instagram

②RAINBOW(レインボー)原宿店

アメリカのレディース古着を取り扱っている「RAINBOW」。厳選された良質な商品のみ店頭に並べられ、手が届きやすい価格でキレイめ系の洋服が揃えられています。

*店舗情報*
遊歩道沿いの「HARE 原宿店」の建物の階段を登った2階に店舗があります。

住所:東京都渋谷区神宮前5-17-8 2F
営業時間(平日):13:00-20:00/(土日祝):12:00-20:00

公式Instagram

③tsumugu(ツムグ)

「RAINBOW」の姉妹店である「tsumugu」。お値段は少し高めですが、より厳選されたシックで大人の女性向けの洋服が取り揃えられています。

記事に関するお問い合わせ