無料の会員登録をすると
お気に入りができます

メイクの達人が溺愛♡プチプラからデパコスまで本当にオススメな底見え&リピ買いコスメ5選

メイク

私が毎日メイクで愛用しているアイテムの最新底見え&リピ買いコスメを紹介します!どれも本当におすすめのアイテムなので参考にしてみてください。

①ヒロインメイク/ロング&カールマスカラ

picture

何種類ものマスカラを使用してきた中で、1番おすすめのマスカラがヒロインメイク。

ダマにならずに長さもボリュームも出してくれて、なんといってもカールが取れないのが嬉しいポイント。

picture

目頭や目尻、下まつ毛など細かい部分には、ヒロインメイク マイクロマスカラ もおすすめです!コームが細く、とにかく塗りやすいのでマスカラが苦手な方や初心者の方にも使ってほしいアイテム。

picture

二つを合わせて使用すると理想のまつ毛が完成するので、ぜひチェックしてみてください♡

②ADDICION/ザ アイシャドウTiny Shell 031

picture

アイホール全体にのせてベースにすると、アイメイク全体が柔らかい雰囲気に。下まぶたにのせると、うるうるの涙袋が完成しデカ目効果大に。

単色使いもおすすめで、優しいナチュラルな目元になります!

どんな使い方でもとっても可愛く仕上がるので、ぜひ1度は使ってほしいアイテムです♡単色シャドウなので持ち運びやすく、化粧直しにも最適です!

パールインのナチュラルなピンクベージュなので、パーソナルカラーなど関係なく使っていただける色味です。

③ラブライナー/リキッドアイライナー&ペンシルアイライナー

何本もリピートしているアイライナー。カラーバリエーションも豊富で、自分が好きな色が必ず見つかるのもおすすめポイント。

picture

リキッドアイライナーは自由自在に描きやすい筆先なので、1度使用するとずっと使いたくなる使用感です♡

picture

ペンシルアイライナーは、細めの楕円芯で失敗せずに描けるので毎日メイクに必須のアイテム。下まぶたの目尻にぼかしながら描くと、デカ目効果抜群です!

④Dior/アディクト リップマキシマイザー

picture

もう何本リピートしたか分からないくらいお気に入りのアイテム!抜群の保湿力で、内側から潤うリップグロスです。

唇のボリュームを出したい方にもおすすめ。長時間唇をケアしてくれるのでリップクリーム代わりに使うのも◎

手持ちのリップで唇が荒れてしまう方は、下地としてマキシマイザーを使用した後に塗ると荒れ防止にもなりますよ♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ