無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1着でサマになる♡憧れのライダースコーデ10選

ファッション

ライダース1着でコーデがサマになる♡

流行問わず毎年着まわせるライダースは、1着は持っておきたいアイテム。今年の秋冬コーデにも、やっぱりライダースが活躍してくれます。

ライダースをプラスするだけで、手持ちアイテムの印象はガラリ。いつものコーデも途端にサマになります。そこで今回は、今年らしいライダースの大人コーデをたっぷりご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

大人のライダースコーデ10連発

①ベージュコーデのアクセントに

今季らしくライダースを着るなら、ベージュトーンのコーデに羽織るのが正解。ぼんやりしがちなベージュコーデも、黒のライダース1着でぐっと引き締まった印象に。

picture
wear.jp

辛口なライダースも淡いカラーと合わせれば、決まりすぎずこなれ感のある着こなしに仕上がります。タートルニットと重ねることで、大人度がさらにアップ。

②マフラーとスカートで大人可愛く

ハードなライダースも、マフラーを巻いてスカートを合わせれば途端に可愛い雰囲気に♡グレー×ブラックのモノトーン配色で、大人らしい甘辛コーデが完成します。

③プリーツスカートでフェミニンに

picture
wear.jp

プリーツスカートに合わせれば、ライダースもフェミニンに着こなせます。淡いカフェモカ配色で、ハードなライダースがぐっと柔らかい印象に。定番のプリーツスカートコーデも、ライダース1着で周りと差がつけられます。

④黒×ブラウンの大人配色で

picture
wear.jp

ライダースコーデは黒×ブラウンでまとめても、今季らしい着こなしに。配色をこの2色におさえることで、シックで落ち着いた雰囲気に仕上がります。

⑤ゆるいコーデの引き締め役に

picture
wear.jp

カチッとハードな印象のライダースは、ゆるいベージュコーデの引き締め役として活躍。ワンピース×ニットパンツの“ゆるずる”な着こなしも、ライダースを肩掛けするだけで一気に洗練されます。

⑥ニットのレイヤードコーデにも好相性

picture
wear.jp

ニット×白Tのレイヤードスタイルにも、ライダースがよく合います。コンパクトめなライダースが、ゆったりとしたニットスタイルに好バランス。定番のニット×黒スキニーコーデをぐんと格上げできます。

⑦柄スカートにも寄り添う

picture
wear.jp

定番アイテムのライダースは、どんな着こなしにも合わせやすいのが魅力。柄×ティアードデザインで存在感のあるスカートにもしっかり寄り添います。黒タートルとライダースでトップスをシンプルにまとめたバランスも◎。

⑧ニットカーディガンと重ねて

picture
wear.jp

ライダースは、アウターのインナーに入れて着こなすのも鉄板。ざっくりとした白のニットカーディガンも、ライダースと重ねるだけで大人っぽく締まります。

記事に関するお問い合わせ