無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソー“中の人”も激推し!寒がりさんが絶対買うべき「あったかグッズ」はこれです。

100yen

季節の商品がズラリ!「寒さ知らず」な便利アイテムをゲットしよう/足立ひとつや店

全国に3,300店舗以上を展開する100円均一ショップ「ダイソー」。日用品はもちろん、食品、コスメ、ファッション小物などバラエティー豊かなアイテムがそろい、そのコストパフォーマンスの良さから幅広い層に支持されています。

定番アイテムだけでなく、季節商品が充実しているのも魅力。そこで今回は「ダイソー」の広報さんを直撃し、今年の売れ筋&イチオシのあったかアイテムを教えてもらいました!

アイテムを調達しにやってきたのは「ダイソー足立ひとつや店」。こちらは、建物一棟丸ごとがショップになっている都内でも珍しい独立型店舗です。なんと「ダイソー」で販売しているほとんどの商品がそろっているのだそう!

3フロアからなる店内を歩き回っていると、ありました!寒~い冬に重宝しそうなアイテムがズラリと並びます。充実のラインナップに驚きつつ、広報さんイチオシのアイテムをゲット。さっそくご紹介します♪

足ポカポカ!冬でもスカートスタイルを楽しみたい人へ

まずは、冬のおしゃれに欠かせないタイツ&レギンス。「ダイソー」ではノーマルなタイツはもちろん、裏起毛のものや温かな綿入りのものまで、防寒効果のある商品がそろっています。

▲「裏起毛タイツ(黒・160D)」(300円/税抜)

「裏起毛で、履いた時のあたたかさがバツグンです。しっかりあたたかいのに、市場価格の1/2~1/3の値段で購入でき、とってもリーズナブル。複数枚用意しておくのがオススメです」(広報さん)

▲「綿入レギンス(チャコール、リブ調)」(300円/税抜)

「流行りのリブタイプのレギンス。ワンピースやロングスカート、スニーカーファッションとのコーディネートに欠かせません!素材に綿が入っていて、あたたかいうえに履き心地もバッチリです」(広報さん)

末端冷え性さん必見!昨年SNSでもバズった人気アイテム

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ