無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カジュアルに絶品焼肉を楽しめる「渋谷焼肉 KINTAN」が東京・渋谷パルコにOPEN

グルメ

カジュアルとラグジュアリーを兼ね備えた雰囲気の中で絶品の焼肉を堪能できる「渋谷焼肉 KINTAN」が東京・渋谷パルコにオープンしました。黒毛和牛のサーロインや渋谷限定の「シェフのスペシャルユッケ」など必見の肉料理が目白押しです。

大人が楽しめるカジュアルな贅沢空間「渋谷焼肉 KINTAN」

picture

渋谷のカルチャーにあえて染まることなく、大人が空間的な刺激を感じられるけど程よいカジュアル感も醸し出したお店が「渋谷焼肉 KINTAN」です。内装は焼肉とは思えないほどスタイリッシュでまるでレストランのよう。この空間でいただける絶品の肉料理とは一体どんなものなのでしょうか。

「渋谷焼肉 KINTAN」限定の「シェフのスペシャルユッケ」

picture

「渋谷焼肉 KINTAN」の限定メニューは見た目にもインパクトがある「シェフのスペシャルユッケ」です。きれいな霜降りの黒毛和牛のサーロインをお皿いっぱいに盛り付け、パルミジャーノチーズとミモレットチーズをお肉が見えなくなるまでたっぷりかけた一品。

極上のお肉にコク深いチーズが絡み、さらにとろけるおいしさに。ここに訪れたら必ず食べておきたい肉料理です。

カジュアルに贅沢を「フレッシュキャビアと雲丹のサーロイン・ユッケ 」

picture

A4ランクの黒毛和牛のサーロインのユッケと新鮮な野菜を、店内で焼き上げたコルネ生地に詰めたオシャレなお肉料理。フレッシュキャビアと濃厚な雲丹が贅沢感とカジュアルな見た目を演出しているので写真映えも間違いなしです。

KINTANを味わい尽くす「オープン記念スペシャルコース」

picture

「渋谷焼肉 KINTAN」のオープン記念として味わえる「オープン記念コース」は最高ランクのA5ランク仙台牛を贅沢に使ったコース。「フレッシュキャビアと雲丹のサーロインユッケ」や「ミスジのLボーンステーキ」といったKINTANを味わい尽くす極上のコースになっています。

スポット情報

渋谷焼肉 KINTAN
東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷パルコ 7F
03-6861-2929

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ