無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年も登場!GUの「フェアアイルセーター」が優秀すぎる♡

ファッション

今年もGUから「フェアアイルセーター」が登場!

ざっくりと暖かそうな素材で、北欧を思わせる柄が繊細に編まれたノルディック柄やフェアアイル柄のニットは、寒い時期に人気のアイテムです。

色んなブランドのニットの中でも、形や生地感、柄がバランスよくデザインされたGUのニットは毎年大人気!今年も素敵な柄で登場してきた、GUで話題の「フェアアイルセーター」の着回し例をご紹介します。

フェアアイルセーター

GU

¥ 2,490

商品詳細
フェアアイルセーター
www.uniqlo.com
商品詳細

「フェアアイルセーター」が人気な理由

フェアアイルセーターの魅力はざっくりしたローゲージ編みと秋冬気分を上げてくれるレトロな柄です。ゆったりと着れるので、リラックスして過ごしたい休日のお出かけにもぴったり♡

アクリル91%、毛9%でウール混なのでしっかり暖かく、デニムやパンツ、スカートなど、どんなボトムスに合わせてもこなれ感のあるカジュアルスタイルを演出してくれるんです。

参考に!GUのフェアアイルセーター着回し術

①大きめサイズをウエストマーク

チュニックのようにオーバースタイルで着たいなら、あえて大き目サイズを選んでウエストマークする着こなしがおすすめ。柄がさらにひきたちますよ。

②デニムにインですっきりと

デニムに合わせる場合は、タックインして着るといつもと違うスタイリッシュな印象に♡パンプス&ソックスで甘めテイストを加えることで、女性らしさがアップします。

③白のパンツでフェミニンスタイル

picture
wear.jp

人気のブラウンには、白のパンツもよく合います。柄に入っている色をボトムやアウターでも使うと、色がリンクして統一感が出るので試してみてくださいね。

④トレンドのフレアパンツとも好相性!

picture
wear.jp

トレンド感を出したいなら、トレンドのフレアパンツやテーパードパンツをボトムに選んでもいいですね!ブラウンと並んで人気のオフホワイトは、同系色はもちろん、ダークカラーのパンツにもよく合います。

⑤レイヤードでこなれるスキニースタイル

オールシーズン一軍で活躍してくれる黒スキニーと合わせる場合は、ロングシャツをはさんでレイヤードスタイルにすると、一気にこなれ感が増しますよ。

⑥フレアースカートとブーツでガーリーに

picture
wear.jp

デートや飲み会など、女性らしさを少し意識したい時は、フレアースカートやブーツを合わせるのがおすすめ!カジュアルな中にも大人可愛さもある秋冬スタイルを演出できます。

⑦きれいめカラーのパンツや靴でアクセント

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ニットが落ち着いた色なので、あえてパステルカラーやメタルカラーを差し入れてアクセントをつけると、おしゃれ上級者の着こなしに♡ニットも高見えするおすすめのスタイリングです。

記事に関するお問い合わせ