無料の会員登録をすると
お気に入りができます

満点レビュー連発!GU最旬ニットのおしゃれ見えが最高♡おしゃれさんの着回しコーデ5選

ファッション

『GU』のケーブルキーネックセーターが「おしゃれ見えが凄すぎる」と話題になっています!口コミでも満点レビューを連発しているほどの人気っぷり。今回はmichill編集部ファッション担当が、キーネックセーターを使った、大人女子におすすめの着回しコーデ5つを厳選!おしゃれさんの着こなし術に注目です!

まさかの1,990円♡【GU】ケーブルキーネックセーター

picture

出典:GU(ジーユー)オンラインストア

GU(ジーユー)オンラインストア

ケーブルキーネックセーター(長袖)(セットアップ可能)
¥1,990

『GU』のケーブルキーネックセーターが、プチプラなのにおしゃれすぎるとSNSで話題になっています!オンラインストアの口コミでも、満点レビューを連発しているほど…!

しかも、なんと1,990円で買えちゃうんです♡トレンドのアイテムだからプチプラでゲットできるのは嬉しいですよね!

ざっくりとしたケーブル編みでおしゃれ映えするこのニットは、トレンドのキーネックデザインがポイント。コクーンシルエットで体型カバーも叶えてくれます。

どんなボトムスとも好相性なので、持っているだけでコーデの幅が広がりますよ!

デニム合わせでシンプルにおしゃれ♡

picture

出典:WEAR

WEAR

ライトブルーのデニムを合わせたカジュアルコーデです。ニットのざっくり感を活かしたハンサムな着こなしは、シンプルなアイテムならでは。

ファー素材の帽子など、ちょっと一癖あるアイテムを投入すれば、コーデに程よいアクセントが加わり、おしゃれ上級者見えもばっちりです!

ハイネックとのレイヤードでおしゃれっぽさ3割増し♪

picture

出典:WEAR

WEAR

インナーにハイネックのトップスを合わせた技ありコーデ。くすみブルーのキーネックニットにはホワイトのトップスをレイヤードして、爽やかな着こなしに。

コンパクトなスキニーデニムを合わせて、すっきり見せるシルエットに。ニットの裾はタックインすれば、たちまちこなれ見えが叶います。

テーラードジャケットでおしゃれ映え

picture

出典:WEAR

WEAR

抜け感のあるキーネックデザインは、かっちりとしたアイテムとの相性抜群!テーラードジャケットを組み合わせれば、ケーブル編みの質感もよりおしゃれに映えます。

少し重厚感のあるコーディネートの時は、きまりすぎないようにローカットのスニーカーでカジュアルダウンするのがカギですよ!

カーキパンツ合わせで大人っぽく♡

picture

出典:WEAR

WEAR

ナチュラルな色合いが絶妙なキーネックニットは、大人っぽいカジュアルコーデによく馴染みます。カーキパンツを合わせて、しっとり落ち着いた雰囲気に仕上げてみて♡

ゆるくタックインすれば、こなれ感たっぷりの着こなしに。ベースがシンプルなコーディネートなので、ファーバッグなど個性のあるアイテムをプラスするとお洒落度がアップしますよ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ