無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

え!無料で体験できるの?クリスマスギフト選びは「ラッシュ」に急いで♡

旅行・おでかけ

無料体験でわかるギフト選び♡

大切なあの人に届けたいクリスマスギフト!オトナ女子ならプレゼントされて嬉しいコスメと言えば「ラッシュ」ですよね。カラフルで遊び心溢れた限定アイテムがこの時季たくさん登場♡そこで、ラッシュショップだからこそ、無料で体験できるギフト選びの裏技をご紹介します。

①ギフトコンサルタントに相談できる♡

ショップには、贈る相手に合わせてぴったりなコスメを選んでくれるギフトコンサルタントが常駐!「予算・相手・使うシーン」などを話して、一緒に見てまわりおすすめを紹介してくれます。

もちろん試してみることも可能!贈る相手を想いながら、香りやテクスチャーを実際にチェックできるのは嬉しいですよね。

ラッピングは有料の風呂敷「Knot Wrap(ノットラップ)」を選べば、贈るアイテム内容に合わせて包んでくれるサービスも♡この風呂敷は、ペットボトル2本分のリサイクルプラスチック素材やインドで生産されたフェアトレードの布で作られています。ラッピングとして楽しんだあとは、色々な用途に使えるのも◎。

②「#LushGift」を選べばラッピングが無料!

有料の風呂敷以外のラッピングを希望なら、すでにコスメがセットになった「#LushGift」がおすすめ!特にクリスマス限定のギフトは、ホリデー気分が満載の缶や包装紙でとっても可愛い♡これならネイキッド商品(包装なし)をボックス入りでプレゼントできる利点も!

環境への配慮から過度なラッピングを行わないラッシュですが、華やかなラッピングペーパーも再生紙や廃材を使用。プレゼントを贈る人と受け取る人を笑顔にするだけでなく、未来の地球をハッピーにする取り組みに、私たちもシェアしていきたいですね。

③無料のラッシュアプリでチェック!

無料のラッシュラボアプリをダウンロードして、アプリ内の「ラッシュ レンズ」機能を使うと、ショップや自宅でコスメの使用方法や原材料などをその場でチェックすることができます。

使い方はとても簡単!ラッシュレンズを起動すると、スマートフォンのカメラと同期するので、コスメをスキャンするだけで商品説明を掲載してくれる優れもの♡店頭にある一部のクリスマス限定ギフトでは、パッケージをスキャンして中身を確認することもできます。

記事に関するお問い合わせ