無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「え? パパが掃除機かけてる…」この珍風景は“男ウケするコレ”のしわざ

ライフスタイル

12月11日(水)1時59分まで開催される楽天スーパーSALE! 約200万点登場する半額以下商品は魅力的ですが、忘れてはいけないのが、ポイント大量獲得が狙える「ショップ買いまわり」の存在。しかし、ポイントに惑わされ、損な商品を掴む恐れも…。そこでサンロクマルでは、過去に紹介した良いモノの中で楽天で取り扱いのあるおすすめをピックアップ! 今回は男ウケするディティールで“ちょい掃除”したくなるハンディクリーナーをご紹介します!

半額以下商品はソソられますが…買いまわりのポイントGETも魅力!

12月4日~11日までの期間限定で、楽天市場にて開催中の「楽天スーパーSALE」。

picture

イベントの目玉は、約200万点出品される半額以下アイテムですが、「ショップ買いまわり」によるポイントアップも大きな魅力!

以下の表をご覧ください!

picture

エントリー後、1店舗合計1000円(税込)以上の商品購入を対象に、2店舗で2倍、3店舗で3倍、10店舗以上での購入でポイント10倍が狙えちゃうんです!(最大44倍実現には別途条件あり)

とはいえ、ポイント獲得に惑わされて、肝心な買い物をミスしては本末転倒…。

ということで、サンロクマルではイベント期間中、過去に取り上げた本当に良いモノやお得なモノの中から、楽天市場で取り扱いのあるおすすめをご紹介します!

▼楽天スーパーSALEのおすすめ記事はコチラ

picture

▼エントリー及び詳細はコチラ

picture

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、楽天市場へのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

ペットの毛も、高所のゴミも“ちょっとした掃除”にはコレ!

とっさのときや、気づいたときにササッと“ちょい掃除”できるのが、今回ご紹介するシャークニンジャ「EVOPOWER W30」。

吸引力は申し分なしで、通常のハンディクリーナーよりも小ぶりで軽く、粘着式クリーナー感覚で掃除ができます。

充電時も省スペースで、場所を選ばないので、すぐに使えるところにスタンバイさせておくことも可能です。ゴミ捨てもワンタッチでカンタンにできて、ダストカップも丸洗いできちゃいます。

picture

シャークニンジャ(SharkNinja)
EVOPOWER W30
実勢価格:1万7580円

Hサイズ:H419.1×W53.5×D60.96mm
重さ:620g

楽天市場で見る
picture

ゴミが溜まりやすいキーボードの隙間の掃除にも、大きすぎないサイズ間で使いやすいんです。

picture

女性でも比較的持ち上げやすいの重さなので、エアコンといった高所の掃除にも役立ちます。

すき間用や布団用、毛髪などを吸い取るマルチノズルと先端の種類も豊富。家中、どんな場所でもいけちゃいます!

さらに、同じEVOPOWER W30シリーズには、フローリング用延長ノズル付きのEVOPOWER Plusもあるので、気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

また、同じシリーズにW20というモデルもありますが、大きな違いは付属バッテリーの数です。W30の付属バッテリーが2個なのに対して、W20は1個となります。それにともない、充電ドックにも違いがあります。より長い時間利用したい方はW30をおすすめします。

以上、男ウケするディティールのハンディクリーナー「シャークニンジャ(SharkNinja)のEVOPOWER W30」をご紹介しました。

半額以下商品だけでなく、ショップ買いまわりもガッツリお得な楽天スーパーSALE。サンロクマルをご活用いただき、損のないお買い物を楽しんでください!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ