無料の会員登録をすると
お気に入りができます

イモト、結婚後の容姿の変化に驚きの声 「すっぴんなのに…」

エンタメ

お笑いタレントのイモトアヤコ(33)が、5日に自身のインスタグラムを更新。ラジオ収録でのオフショットを公開したところ、ファンから反響が相次ぐ事態となっている。

イモトアヤコ

■幸せオーラ溢れるすっぴん

この日、自身がパーソナリティを務めるTBSラジオ『イモトアヤコのすっぴんしゃん』でのオフショットを投稿したイモト。次回は「#今年のうちにやりたいことのお話」について語られるようだ。

マイクに向かいつつも、カメラに視線を向けるその表情からは幸せがにじみ出ているよう。また、ほぼすっぴんと思しきつややかな素肌の美しさにも圧倒される。

関連記事:コンビ再結成? イモト&バービーの元相方ツーショットが「幸せそう」と反響

コンビ再結成? イモト&バービーの元相方ツーショットが「幸せそう」と反響

■「奥さんの顔に…」と反響

イモトといえば、先月24日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)にて、番組ディレクターの石崎史郎氏との結婚を発表し、共演者が涙を流して祝福する様子なども大きな話題に。

投稿には、「幸せオーラが出まくってますなぁ」「かわいい奥さんの顔になったね。素敵です」など、幸せオーラで美しくなった近影に多くの反響が。

また、「すっぴんなのに綺麗って」「素っぴん! 肌きれー」「恋愛は1番の美容液ですな」など、とくに肌に磨きがかかっているとの声も。

■肌の美しさはとても重要

シンプルな服装にほぼすっぴんという、いでたちであっても、「以前より美しくなった」との声が相次いでいるイモト。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,732名を対象に実施した意識調査では、全体で7割以上もの人が「肌の綺麗さは重要だと思う」と回答している。

「恋愛という美容液」の他にも、イモトは「珍獣ハンター」としてのキレを取り戻すため、ここのところトレーニングに励んでいることでも知られている。幸せのエッセンスと日々の努力で、よりいっそう美しさに磨きがかかっているのだろう。

以前の放送にて、石崎氏とは「来年から新居も含めて考えていく」とも話していたイモト。同番組や『イッテQ!』にて、新婚生活の様子が語られるのも楽しみだ。

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい)

衣笠 あい
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ