無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2019年保存版♡SNSで話題になった「爆売れコスメ」9選

2019年12月
メイク

2019年の「爆売れコスメ」を要チェック!

今年もコスメのヒット商品が多数出ています。そこで、2019年に店舗やネットでも売り切れ続出で入手困難になったものや、入荷しても即完売になった大ヒット商品をご紹介!

ちゃんあき on Instagram: “これは買った方が良い‼️ リピ買いのプチプラコスメ🥰✨ 〜Under¥1600〜 ☞♡☜ ☑︎💋リップ💋 #エチュードハウス の#シャインシックリップラッカー OR201です‼️ コーラルピンクメイクをする時に愛用しています🙄👌…”
instagram.com

在庫が落ち着いた今なら、手に入りやすい商品もあるので早速チェック♡

ハイライト

①CEZANNE/パールグロウハイライト

lipscosme.com

「@cosmeベストコスメアワード2019」で総合大賞を受賞した、セザンヌのハイライト。細かな粒子としっとりツヤ感で欠品が続出!その肌なじみの良さから“塗るレフ板”と呼ばれて人気を博しています。

lipscosme.com

そんなパールグロウハイライトから、さらに肌に馴染みやすい「ロゼベージュ」が今年発売され、また話題となりました。内側から滲み出るような上品なツヤを実現してくれます。

lipscosme.com
プチプラとは思えないほどの輝き、サッと一塗りしただけでパッと顔が華やかになります。デパコス並みと言われるのも納得です。いい意味でこのハイライトを使ってしまうともう他のプチプラハイライトは使えないなと思いました。
lipscosme.com
公式サイトでチェック!

リップ

②BOBBI BROWN/クラッシュド リキッド リップ

lipscosme.com

「リキッドリップ・グロス・リップバーム」の機能を持つ超ハイブリッドなリキッドリップ。発売直後、ほぼ全ての色が欠品となる人気ぶりです。特にブラウンリップ好きさんには07番が人気です。

lipscosme.com
本当に顔が垢抜けオシャレ顔になります✨ブラウンを使うとメイクレベルが上がるので最近すごくお気に入り。保湿力もあり乾燥しないし、唇を擦りあわせるとプランバーのように唇がぷっくりして綺麗にみえます。
lipscosme.com
公式サイトでチェック!
記事に関するお問い合わせ