無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

色っぽニットNO.1♡抱きしめたくなる「モヘア風ニット」コーデ

ファッション

ふんわりとした質感が色っぽい♡

モヘア風ニットを大人可愛くコーディネート

日に日に寒さが増す今の時期は、洋服の見た目や着心地はもちろん、あたたかみを感じる質感にもこだわりたいですよね。寒い冬を味方につけた女性らしいコーデを楽しみたいものです。

sisdesign on Instagram: “人生初のバレエシューズ。 @rigoletto_tomioka_  オリジナルのオーバーオールを受け取りに行った際に、#porselli バレエシューズもお持ち帰り。 足が小さくて細くないと履けないと思ってましたが、試着してみるとなんだかいい感じ。…”
instagram.com

ふんわりとしたモヘア風ニットは、思わず抱きしめたくなる可愛さが特徴♡ほんのり色気が漂う柔らかい触り心地も絶妙です。そこで今回は、大人女子が着こなしやすいモヘア風ニットのカラーとコーデをご紹介します。

大人の余裕「ブラウン系モヘア風ニット」

アニマル柄スカートでこなれコーデ

wear.jp

優しい雰囲気の暖色ブラウンに、ちょっぴり攻めのアニマル柄スカートを合わせた着こなし。モヘア風ニットの柔らかさにレオパードのスパイスが絶妙です。程良くタイトなマーメイドシルエットが女っぷりを格上げ♡

ナチュラルにきめるハットスタイル

wear.jp

モヘア風ニットとワイドパンツ、シンプルな組み合わせが洗練された印象のコーディネート。取り込むカラーは3色に抑え、モヘア風ニットの質感を主役に置くのが大人女子流スタイル。サラッと被るハットもオシャレです。

ピュアな表情の「ホワイト系モヘア風ニット」

ゆったりニットはフロントインが今っぽい

wear.jp

ゆったり長めのモヘア風ニットは、ワイドパンツにフロントインが今年らしいスタイル。「ふわふわの質感×清楚なホワイト」は、うっとりな組み合わせ♡大人女子はパンツスタイルでさらりと着こなして。

ふんわりニット×デニムは最強です♡

wear.jp

花柄の肌見せデザインで女っぽさ抜群の、ホワイトのモヘア風ニット。デニムを合わせて上手にカジュアルダウンしています。甘すぎないバランス感が全方位ウケ必至ですよ。

記事に関するお問い合わせ