無料の会員登録をすると
お気に入りができます

誰でもおしゃれさん確定♡「カジュアル3点セット」におまかせ!

ファッション

「カジュアル3点セット」で即おしゃれ♡

忙しい朝は、毎日の着こなしを考えるのも何気に一苦労…とお悩みのみなさん!そんなお悩みを助ける「カジュアル3点セット」で、即おしゃれに変身してみませんか?

アイテムの相性などを考える時間がない!なんてことも解消し、かつ誰でもおしゃれさんにアップデート。覚えておくとかなり使える「カジュアル3点セット」を大公開しちゃいます♡

「カジュアル3点セット」組み合せ見本帳

ゆるタートルセーター×テーパードパンツ×黒小物

程よいラフさとさりげないきちんと感の大人カジュアル。ゆったりセーターが今っぽいカジュアルさを、タック入りテーパードパンツと黒小物がきちんと感を演出。大人がトライしやすいカジュアルコーデです。

シンプルな中に大人のセンス光る着こなしです。丸みのあるシルエットのニットだと、パンツと合わせてもさりげなく女性らしさをプラスできます。黒小物で程よく締め、全体のバランスが取れたコーデに。

フーディ×ゆるカーデ×スニーカー

wear.jp

カジュアルの王道アイテム3点セットです。フーディ×スニーカーはテッパンの組合せですが、寒い時期だから楽しめるレイヤードで、ゆったりカーデをON。一気にあか抜けた印象に仕上がります。

wear.jp

王道3点セットも、ボトムスをスカートにするとガラリと印象が変わります。ラフな中に女性らしさをプラスすることで、甘すぎ回避に。カーデを差し色にブラックでまとめるのもポイントです。

ニットベスト×白カットソー×濃色パンツ

wear.jp

今季の大ヒットアイテム“ニットベスト”を使った3点セットです。白カットソーをレイヤードで程よくカジュアルさをキープでき、トレンド感もUP。濃色パンツで全体を締めると、バランスよく着こなせます。

wear.jp

ニットベスト×白カットソーで程よいボリュームを出し、下半身はタイトめな濃色パンツだと対比でバランスがいいです。パイソン柄バッグやアクセをプラスし小物に気を配ると、よりトレンド感UP!

記事に関するお問い合わせ