無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年もあと少し!2019年流行したネイルを総おさらい

ネイル

春に流行したネイルデザインは?

進化系メタリック

引き続き人気のメタリックパウダーですが、その使い方にちょっとした変化がありました。質感をつやっと、うるっと見せる技が登場!全体にパウダーをのせず、カラーに混ぜたり、先端だけにかけたり、影をつくったりして、立体的に見せるメタリックの使い方が大流行しました。

itnail.jp

ヌーディーなカラーにメタリックパウダーをかけて、質感をチェンジ。先端に極細フレンチをひいて引き締め効果に。

itnail.jp

乳白色をクリアめに。透明感ある仕上げりで、中央にメタリックを乗せて艶を演出。

来年もこの質感を生かしたアートは引き続き人気になりそうです。先端の極細メタリックフレンチは定番になりそうな予感。

夏に流行したネイルデザインは?

大理石ネイル

夏の定番ターコイズに代わって、今年は大理石デザインが人気に。クリアめの透明感ある大理石も加わって、もっと使いやすく進化しました。

itnail.jp

ヌーディーカラーとクリアを組み合わせて。軽い印象に仕上げて。

itnail.jp

今まではターコイズを合わせていたデザインに、大理石を合わせると上品にグレードアップ。

ストーンアートはずっと人気ですね。来年はアゲートスライスの模様をデザインしたネイルが流行りそう。フットネイルでも使えそうなデザインなので、要チェックです!!

秋に流行したネイルデザインは?

ベイクドカラー

ファッションでもベイクドカラーが流行りましたが、その流行はネイルにも。いつものこっくりしたブラウンとは違って、やっぱり艶重視。メタリックやオーロラとも組み合わせていました。

itnail.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ