無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あなたはどっち派?ミントグリーンor大人ピンクの冬コーデ対決♡

ファッション

おしゃれさんはもう始めてる♡

秋冬のダークカラーコーデはもうマンネリぎみ…でも、あまり服は買い足したくない!そんなお悩みには、差し色アイテムを投入するのがおすすめです。

特にこの冬は、今年のトレンドカラーである“ミントグリーン”とちょうどいい甘さの“大人ピンク”の2色に大注目。ベーシックなホワイトやベージュと合わせるだけで、たちまちおしゃれになれると人気なんです。

picture
zozo.jp

今回は、チャレンジしやすいカラーパンツで対決!淡い色でも気負わず取り入れられるだけでなく、手持ちのトップスとも合わせやすいので着回し力もばっちりです。ぜひお気に入りの冬コーデを見つけてみてくださいね。

爽やかなミントグリーンのパンツ♡

①白ニットで清楚な雰囲気に

王道の白ニットにミントグリーンの爽やかさが加わると、冬コーデが一気に凛とした表情に。中綿ブルゾンとのカジュアルスタイルは、淡色コーデで優し気に仕上げると、グンと上品な印象を叶えてくれます。

②ベージュ×ミントグリーンでクリーミーに

ベージュとの色合わせは、春のように優しく柔和な雰囲気。ロゴTとシャツジャケットのカジュアルコンビは、テーパードパンツのきれいめ感だけでなく、クリーミーな色味も女っぽさの秘訣です。

③ブラウンニットで#チョコミン党コーデ

ブラウンとミントグリーンの組み合わせは、甘さと爽やかさがチョコミントのように絶妙♡落ち着いたブラウンのニットがパンツとのコントラストを際立たせ、高級感と大人っぽさを演出してくれますね。

④グレーとのニュアンスカラーコーデ

黒とカーキは鉄板ですが、グレーとミントグリーンなら新鮮!パーカーとざっくりカーデのリラックススタイルは、ニュアンスカラーでまとめると、品よく柔らかな印象に仕上がります。

⑤いつもの黒が甘めスタイルに

ミントグリーンはカーキ代わりにも使えるので、いつもの黒アイテムとも合わせやすいんです。重たく見えがちな黒コートも、爽やかなカラーと一緒に着こなせば、軽やかで明るく、好印象なコーデの出来上がり!

甘すぎない大人ピンクのパンツ♡

①白ニットにちょうどいい女っぽさ

白とピンクは甘すぎてちょっと…という方も、ざっくりニットときれいめパンツならハンサムに着こなせます。そこにピスタチオカラーのバッグを差すと、うっとりするような着映えコーデに。

②ベージュ×ピンクは肌なじみもばっちり

ピンクと好相性なベージュ合わせも絶対マネしたい!肌なじみのいい配色だからこそ、ゆるトップスと合わせるときは、色やアイテムでメリハリをつけるのがコツ。

③ブラウン×ピンクはお菓子のような甘さ

picture
wear.jp

ビターなブラウンとスイートなピンクの組み合わせは、国民的チョコ「アポロ」のようなかわいさ!センタープレスのパンツでキリっと仕上げると、こっくりとした甘さをキープしたまま、大人っぽくまとまります。

記事に関するお問い合わせ