無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100均で作るおうちクリスマス♡Xmasデコレーション決定版

100yen

クリスマスが今年もやってくる♡

100均アイテムの飾り付けがすごい!

12月に入り、いよいよクリスマスがやってきますね。クリスマスソングが聞こえてきたり、イルミネーションが飾り付けられたり、街に出るとクリスマスを感じられる季節です。

せっかくなら、家の中もクリスマスらしくしませんか?100均のクリスマスグッズならば、プチプラでもクオリティの高い飾り付けが満載です。今回は、100均デコレーションで作るおうちクリスマスをご紹介します。

ミニツリーならどんな家でも飾れる

ウッドツリースタンド&ポンポンツリーオブジェ/セリア

大きなツリーは出したり、しまったりするのが面倒で、部屋の広さによってはそもそも設置ができません。でも、小さなツリーならどんな家でも飾ることができます。

セリアにあるのがモノトーンのミニツリー。ウッド・もこもこなどのぬくもりを感じる素材で、あたたかなクリスマスを届けてくれます。

ウッド素材のツリーは小さな棚のようにも使えるので、クリスマスオブジェを飾るとこんなに楽しげに。ちなみにこのオブジェもセリアで買えます。

ワイヤーLEDツリー/ダイソー

シンプルでも存在感のある、LEDライト付きのワイヤーツリー。あまり派手な飾り付けはしたくないけど、クリスマス気分は味わいたい、という方にぴったりのツリーです。クリスマスの夜も輝いて。

キラリツリー/ダイソー

つやっとした陶器素材の高見えするツリーがキラリと輝きます。くすみカラーの落ち着いた雰囲気で、どんな部屋にもほっこりとなじむはず。同じ陶器素材のトナカイもいるので、合わせて飾るのも素敵です。

パウダースノーツリー/セリア

雪がふわっと乗ったクリスマスツリーを模したオブジェは、細やかなデザインで高見えもします。家の中だけでもホワイトクリスマスの気分を楽しみましょう。

クリスマスの主役!サンタオブジェ

クラシックシリーズ サンタ/ダイソー

クリスマスの主役であるサンタのオブジェもたくさんありますよ。こちらは海外のクリスマス市で見かけそうな、本格派のクラシックシリーズ。ソリに乗って大喜びしているサンタがかわいいですね。

同じくクラシックシリーズのサンタ。完璧に準備した出で立ちで、これから子供たちにプレゼントを届けるよう。家のちょっとしたスペースに置いて目にするだけで、クリスマスの高揚感を感じられます。

ベルベットヒゲサンタオーナメント/キャンドゥ

ベルベット素材の帽子と服に、たっぷりおひげのミニサンタも。色違いで買って並べるとかわいさもアップ。小さいのでちょっとしたスペースにも置くと、さりげなくクリスマスらしい雰囲気を高められますよ。

記事に関するお問い合わせ