無料の会員登録をすると
お気に入りができます

世界初!ドラえもんオフィシャルショップ「ドラえもん未来デパート」

旅行・おでかけ

ドラえもんの世界初のオフィシャルショップ「ドラえもん未来デパート」が、2019年12月1日(日)にオープンしました。作品に登場する秘密道具を使用しているかのように感じられる体験型ショップを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ドラえもんオフィシャルショップ「ドラえもん未来デパート」

「ドラえもん未来デパート」は、コンセプトに「キミの未来を、ちょっとよくするおてつだい」と掲げた世界初のドラえもんオフィシャルショップです。

「ドラえもん未来デパート」の店内は、「ひみつの道具ラボ」「カスタマイズゾーン」「ショップゾーン」の3つに分かれており、それぞれのゾーンでしか経験できないコトや、「ドラえもん未来デパート」でしか手に入らないモノが展開されます。

ひみつ道具ラボ

ドラえもんのひみつ道具をテーマにした「ひみつ道具ラボ」では、実際にひみつ道具に手で触れることができます。ひみつ道具の性能が体験できるアトラクションゾーンで、空気砲やタケコプターなどの憧れのひみつ道具を体験してみてはいかがでしょうか。

カスタマイズゾーン

カスタマイズゾーンでは、専用のバックやパーカーにキャラクターやどら文字の刺繍を入れて、自分だけのオリジナルグッズを作ることができます。

ショップゾーン

「ドラえもん未来デパート」でしか手に入らないグッズを売っているのはショップゾーンです。どら文字やひみつの道具のイラストが描かれた「どら文字マグカップ」や、ドラえもん型の貯金箱などのオリジナルグッズが楽しめます。

「ドラえもん未来デパート」の書籍コーナーは、ドラえもん関連の関連書籍を世界一販売する店舗を目指し、ドラえもんのコミックスなどが並べられています。

「ドラえもん未来デパート」を楽しんで

ドラえもん未来デパート」で小さいころからの夢や憧れを叶えてみてはいかがでしょうか。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ