無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬はフワモコの足元で温活!楽チン可愛い「UGGスリッポン」が争奪戦♡

ファッション

今年のUGGは、スリッポンが人気!

冬といえばUGGのムートンブーツが定番でしたが、今季はスリッポンに人気が集中しています。スリッポンはムートンブーツほどボリュームが出ないので、ふわもこでも野暮ったくならないのが魅力♡

wear.jp

パンツの裾をブーツインする必要もないので、どんなボトムスにも合わせやすいアイテムです。ムートンブーツからスリッポンに乗り換えるオシャレさんも続出中!そこで今回は、UGGのスリッポンの大人コーデをご紹介します。

UGGスリッポンコーデ8連発

①シンプルカジュアルのポイントに

wear.jp

シンプルなカジュアルコーデにUGGスリッポンを合わせたコーディネート。足首がのぞくスリッポンなら、コーデのポイントになるだけでなく抜け感も演出できます。

②ゆったりワンピコーデにも好バランス

wear.jp

ゆるワンピとデニムのレイヤードにも、UGGスリッポンはマッチ。スリッポンならデニムをブーツインせずに履けるので、今年らしいシルエットのコーディネートが叶います。

③防寒コーデの野暮ったさ回避

wear.jp

ダウンにニット、ムートンブーツの防寒スタイルは、どうしても野暮ったく見えがち。ですが、UGGのスリッポンをチョイスすれば、足元がすっきり見えてダウンコーデも一気に垢抜けます。

④ロングスカートからのチラ見せが可愛い♡

wear.jp

UGGスリッポンは、ロングスカートからチラリと覗かせるだけでも可愛い♡ぽてっとしたシルエットがコーデのアクセントになり、ゆるいレイヤードスタイルを格上げしてくれます。

⑤黒スキニーの足元にも好相性

wear.jp

UGGスリッポンは、黒スキニーとシンプルに合わせてもしっかりサマ見え。ムートンブーツでは無難になりがちなシンプルコーデも、スリッポンなら鮮度がアップ。こなれ感のある大人カジュアルコーデに仕上がります。

記事に関するお問い合わせ