無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1kg195円なのに万能感ヤバい!業務スーパー「最強フライ」お得すぎ♡揚げないズボラ流調理も

グルメ

こんにちは♪業務スーパーマニア歴10年以上!節約好きの主婦ヨムーノライター、つくもはるです。

今回は、今の季節に大活躍する、業務スーパーの冷凍食品「フライドポテト ストレート」をご紹介します♪

家族と、友人と、お腹いっぱい食べてもこの価格!

▲フライドポテト ストレート 1kg 195円(税抜)

クリスマスや年末年始で、ホームパーティーが増える季節。
メインの料理はもちろん、サイドメニューであったら嬉しいのが「フライドポテト」!

大人も子どもも大好きなポテトは、おしゃべりの合間にも食べやすいので、ついつい手が伸びますよね。

業務スーパーでは、なんと1kgも入った大容量の冷凍フライドポテトが、なんと195円(税抜)という驚愕のプチプラで購入できるんです……!

1kgものポテトがあったら家族や友達、大人数でもたっぷり楽しめます。
何気にパッケージがおしゃれデザインなのも、ポイント高いです。

“揚げない”ズボラ調理で、節約&ヘルシー♪

調理方法も「揚げるだけ」でOKなのですが、ここはやっぱりズボラ主婦代表選手として、さらに簡単に楽しめる方法をあみ出しました!

スキレット鍋などの耐熱容器に、食べたい量のポテトを並べます。
軽く油を回しかけて、魚焼きグリルやトースターでこんがりするまで焼くだけ!

“揚げない”フライドポテトは、たっぷりの揚げ油も使わないので節約&ヘルシーです。

ディップ用に定番のケチャップやマスタードなどを準備すれば、ホームパーティーがさらに盛り上がります♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ