無料の会員登録をすると
お気に入りができます

毎日メイクに飽きてきた…CANMAKEの新作チーク&アイシャドウはいつものメイクにプラスワンで大人見え♡

メイク

プチプラで高コスパの化粧品ブランド「CANMAKE(キャンメイク)」から、年が明けた2020年1月1日(水)に新作が発売されます♡

CANMAKE(キャンメイク)

人気の「グロウフルールチークス」、「パーフェクトマルチアイズ」の新色&限定色です。

2020年1月1日に発売される新作は…?

picture

年が明けてすぐに発売されるCANMAKE新作のラインナップはこちら。

①グロウフルールチークス(税抜800円)
【新色】No.12 シナモンラテフルール
【限定色】No.13 ジューシーポップフルール
②パーフェクトマルチアイズ(税抜780円)
【限定色】06 ロマンスベージュ

チーク2色は使いやすいカラーで、アイシャドウはイエベさん、ブルベさんのどちらでも使える不思議な色味のパレットになっています♩

ぽっと火照るようなチーク

picture

「グロウフルールチークス」は新色、限定色、それぞれ1色が新登場しますが、どちらも普段使いしやすい色味になっているのがポイント。

picture

ブラシでくるくるっと取り塗ってみると、ふんわりとした発色に♡

繊細なパールがたっぷり入っているので、血色感だけでなく立体感も与えることができますよ!

picture

一度取るだけでブラシにしっかりと色味がのるので、塗りすぎにだけは注意してくださいね

【新色】シナモンラテフルール
【限定色】ジューシーポップフルール

イエベもブルベも使いやすい限定カラー

picture

CANMAKEのアイシャドウの定番と言ってもいい「パーフェクトマルチアイズ」からは、限定色「06 ロマンスベージュ」が発売されます。

パレットに入っている5色はとても不思議で、イエベでもブルベでも使えちゃうんです!

picture

パレット左下はブルベ寄りのカラーで、右上はイエベ寄りのカラーになっています。

なのでこの色の使い方次第で、ブルベメイクにもイエベメイクにもなるんです♩

picture

モードな色味で統一されたパレットは、毎日のメイクで簡単におしゃれ感を出したい時にぴったり。

グラデーションも作りやすくておすすめです♡

発売は2020年1月1日から

picture

人気アイテムの新色ってつい気になっちゃいますよね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ