無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ほんとに付録でいいんですか!?市販品と同サイズの「ukaネイル」、まじで優秀すぎ。

ネイル

美容マガジン 「&ROSY(アンド ロージー)」2月号(2019年12月21日発売、宝島社)の付録がSNS上で話題を呼んでいます。

今回の付録は、ウカ代表・トップネイリストの渡邉季穂さんが色監修を手掛けた「&ROSY×uka 品格ネイルカラー」と、メルヴィータのベストセラーお試しセット。気になった東京バーゲンマニアも早速ゲットしてきました。

「爪と手がキレイに見える」

ukaのネイルは、付録ながら市販品と同じ10mlサイズ。ukaのネイルは通常税込2200円するので、かなりお得感があります。

カラーは、大人の手を美しく見せるために考え抜かれた限定カラー「ピンクベージュ」です。誰でもきれいに塗れることを一番に考え、アラが目立たないパール入り&薄づきにしているそう。

ネイルチップに塗ってみると、トレンドのくすみがかったピンクベージュで、肌馴染みが良い上品なカラーです。微量なパール入りなので、テクニックいらずで美しい仕上がりになります。一度塗りだと自爪が透けるような色味、3度塗りでボトルとほぼ同じ色に仕上がりました。オフィスネイルにもぴったりです。

(左が一度塗り、右が3度塗り)

SNS上では発売前から注目されていましたが、発売されるとさっそく話題に。

「爪と手がキレイに見える」
「仕事にも全然オッケーなピンクベージュ」
「こっまかいラメ入っててお上品可愛い」
「乾くのもはやかったしこの値段で憧れだったukaが買えたの嬉しい」

と、多くの人から好評です。

付録ではネイルの他、オーガニックコスメブランド「メルヴィータ」のシャンプー&コンディショナー、ボディオイル、アルガンオイルがついてきます。これらは各カテゴリーで人気NO.1を誇るアイテム。中でも「アルガンオイル」は、メルヴィータ全世界で売り上げ№1のベストセラーなのだそう。付録で気軽に試せるのは嬉しいですよね。

(左からインディゴオイルシャンプー&コンディショナー、ロルロゼ ブリリアント ボディオイル、ビオオイル アルガンオイル)

雑誌価格は1300円。雑誌限定カラーではありますがネイルの通常価格を考えればお得感は間違いなし。

気になる人はゲットしてみて!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ