無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[1月前半の恋愛運]新年の恋愛運はどうなるの?気になる人もそうじゃない人も12星座の恋愛運をチェック♡

占い

isuta読者のみなさん、明けましておめでとうございます。

2019年の恋愛はいかがでしたか?

たくさん恋愛できた人も、恋愛はそっちのけで他のことを頑張っていた人も、年明けというおめでたい期間にはなんとなく運勢をチェックしておきたくなるものですよね。

2020年の今年もさっそく、占い師・まーささんによる12星座の恋愛運をお届けします♡

1月前半:おひつじ座さんの恋愛運

視線集まってます。思い切ってやっちゃって!

今は展開としてはとても華やかだし、何より「これまで非常によくやりました!」という流れなので、喜ばしくはあります。人からの注目も浴びやすいし、一目も置かれるでしょう。しかし相手から与えられたものはあなたにとって“欲しいものではない”ことは事実。恋愛は脇に置いて求められたことを頑張っていれば、あなたを好きで、しかも気の合う人は遠からず現れるので、今は焦らずに。

続きは、おひつじ座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック

1月前半:おうし座さんの恋愛運

今こそ、本当になりたい私になるべきじゃない?

新たな自分自身となって、再度キックオフするような時期。本当はやりたいけど実現するのは難しいと思っていたものがあるのなら、ぜひトライしてみて。今なら挑戦するチャンスも非常に得やすく、大きな夢ほど、実現しやすい時なのです。もし今すぐ思い浮かぶものがなくても、まずは「自分はこの程度」と思うことをやめましょう。あなたはなりたい自分になれると、最初に自分が信じてあげることです。

続きは、おうし座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック

1月前半:ふたご座さんの恋愛運

自分の奥底に潜って大事な何かを見つけてこよう

自分の深い部分や今にいたる“ルーツ”を探る時期になりそうです。おそらく今は、生活が安定していて気持ちに余裕があるのでしょう。多分あなたは新しくなるための準備をしているんです。もし「なんのために恋愛するの?」と自分に尋ねたら、きっと「別に無理しなくていいよ」と答える自分がいるはず。今は恋をするよりも、自分についてもっと深く知っていく期間なのです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ