無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「本当に良かった」とおすすめしている人が多すぎな韓国コスメのFEMMUE。人気のワケはその“使用感”でした♡

美容

インスタグラムで憧れのモデルさん、美容師さん、女優さんなどはいますか?そういう人たちが実際に使っているコスメやアイテムって気になりますよね。

今回は、実際に使っている人が多く、しかもリピする人が急増中の韓国発コスメブランド「FEMMUE〈ファミュ〉」についてご紹介します!

「FEMMUE〈ファミュ〉」って?

@tidyupwithrachel/Instagram

花たちがもつ美しさのエッセンスにフォーカスし、スキンケアアイテムを中心に揃えるコスメブランド「FEMMUE〈ファミュ〉」。FEMMUEは、「女性」を意味するFEMMEと「変化」を意味するMUEを掛け合わせた言葉なんだとか♡

見た目もテンションが上がるようなスタイリッシュさですが、その使用感も申し分ないんです!その中でも人気のアイテムをいくつかピックアップしました!

クレンジングバーム&スリーピングマスク

@___k.n6/Instagram

まずはじめにご紹介するのは、こちらの「ビューティ クレンジングバーム(4800円)」(左)と「ローズウォーター スリーピングマスク(4200円)」(右)。

クレンジングバームは、肌に着けた瞬間じんわりと温かくなって、汚れをトロンと落としてくれる逸品です。クレンジングは肌に負担をかけるイメージがありますが、こちらは肌に栄養をあたえているような感覚がするほど使い心地がいいんだとか。

うすいピンク色のピーリングマスクは、夜寝る前に顔に塗るものですが、これを塗ると翌朝の肌がぷるぷるになるんだとか。たくさん保湿しても朝起きると乾燥を感じがちな冬場も、これを塗ると無敵です♩

スキンケアの最後に「オイル」

@marin_cosme1208/Instagram

続いてご紹介するのは、「アイディアルオイル(6000円)」。

潤い、ツヤ、保湿の全てにおいて素晴らしすぎる使用感でスキンケアの仕上げに3~4滴を馴染ませるだけでで良いんです。使い続けるうちに肌がふっくらしてきた…という声が多いんだそう♡

スペシャルケアにおすすめ「パック」

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ