無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ボトムスから"秋"始めませんか?夏トップス×秋カラーボトム組み合わせ

ファッション

アースカラーのボトムスで秋を先取り♡

wear.jp

そろそろ秋の気配が近付き、ファッションも季節の変わり目です。まだ夏服を着たいけど秋物も取り入れたい。そんなときは、トップスを夏、ボトムスを秋にして季節ミックスコーデを楽しみましょう!

レーストップス×ベージュワイドパンツ

wear.jp

甘めの印象になるレーストップス。ボトムスはワイドパンツでラフさをプラスしてみて。アースカラーの中でもベージュを選べば、軽やかな雰囲気になります。

レーストップス×ベージュワイドパンツおすすめコーデ

wear.jp

七分丈のレーストップスと、ベージュのワイドパンツのシンプルな組み合わせ。足元をあえてスニーカーにすることで、一味違うコーディネートに。

wear.jp

カジュアルさのあるベージュのワイドパンツ。レーストップスとヘアアクセ、クラッチバッグで女らしさを忘れずに。

wear.jp

レースのタンクトップ以外のアイテムをメンズライクにまとめたコーディネートです。レーストップスの甘さがほどよいバランスになっていますね。

白のレーストップスは甘すぎると感じるなら、黒を選びましょう。ベージュのワイドパンツ以外のアイテムを全部黒でまとめて大人っぽく。秋の気配が感じられる頃にぴったりのコーデです。

オフショル×グレースカート

wear.jp

露出多めのオフショルには、モノトーンでシックに決まるグレーがおすすめ。プリーツの入ったスカンツや、女っぽさを感じさせるスカートがぴったりです。

オフショル×グレースカートおすすめコーデ

wear.jp
記事に関するお問い合わせ