無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ブルゾンちえみ、思い切ったパーマ姿が話題 「超似合う」と絶賛の声

エンタメ

タレントのブルゾンちえみが、6日に自身のインスタグラムを更新。黒髪のパーマ姿を公開し、ネット上に大反響を呼んでいる。

ブルゾンちえみ

■毛先をうねらせ…

さらさらなボブヘアのイメージが強いブルゾン。だがこの日「おパーマ2020」と題して公開した写真には、くるくると毛先をうねらせた大胆なイメチェン姿が写されている。

大きめのデニムジェケットを羽織り、裏ピースで決めるその姿はどこかパンク。普段のイメージとは大きく異なる一枚となった。

関連記事:『深イイ話』でブルゾンちえみが「with Bへの強い思い」を告白 ネット民も称賛

『深イイ話』でブルゾンちえみが「with Bへの強い思い」を告白 ネット民も称賛

■「かわいいしイケメン」

この投稿に、驚くファン。ネットからは「めっちゃ髪の毛遊んでる! なんでも似合っちゃうところすごい」「かわいいしイケメン!」と称賛の声が。

またなかには、「なんかほっそりしましたね!」「服装がおしゃれすぎる」と、髪型以外に言及する声も見られた。

■髪色の変化も話題

またブルゾンといえば、ファンのあいだでよく話題になるのが、髪色の変化。黒髪でデビューして以来、金色、紫色、と頻繁にチェンジしている。

なかでも多くの目を惹きつけたのが、緑色。珍しい色にも関わらず、コートの色も合間ってか全く違和感のないその姿に、ネットからは「カッコいい」「似合うのちえみちゃんくらい」と称賛の嵐が起きていた。

関連記事:ブルゾンちえみ「ひとりで壁に向かって…」 真っ赤なドレス姿に反響

ブルゾンちえみ「ひとりで壁に向かって…」 真っ赤なドレス姿に反響

■4人に1人「髪型をよく変える」

しらべぇ編集部が、全国の20~60代の男女1,354名を対象に「髪型を変える頻度」について意識調査を実施したところ、およそ4人に1人が「よく変える」「まあま変える」と回答。とくに女性に、その傾向が顕著に表れた。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ