無料の会員登録をすると
お気に入りができます

横澤夏子、出産前のショートボブ姿に反響相次ぐ 「似合ってる!」

エンタメ

タレントの横澤夏子が7日に自身のインスタグラムを更新。ショートボブへとイメチェンした姿が反響を呼んでいる。

■長かった髪をバッサリ

この日、横澤は「バッサリ切ってもらったのよー 気持ちいいー! 思いっきりー!」とのコメントを添えて、ショートボブになった髪型を披露。以前は胸の上のあたりまで髪があったが、バッサリと切ってかなり短くなった印象だ。前髪を作らずに真ん中で分けるスタイルによって、大人っぽさもある。

髪を切った後は、お笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久とモデル・近藤千尋夫妻に会ったようで、楽しい時間を過ごしたようだ。

関連記事:のん、ゆるふわ系にイメチェン? 26歳になっても「アヒル口がかわいい」

のん、ゆるふわ系にイメチェン? 26歳になっても「アヒル口がかわいい」

■ボブのほうが似合う?

イメチェン姿を受け、ファンからは「よく似合ってます」「私もマネしたくなる」「ショートヘアーの方が似合ってるよ」と絶賛の声が。以前の髪型よりも似合っているとの声が数多くみられた。

また、「出産したらゆっくり美容院に行く暇もなくなるので、今のうちだね」「出産前に髪を切るってあるあるですねー」「私も出産前には切ってました」と共感の声も寄せられている。

■2月に第一子を出産予定

17年に1歳年上の一般男性と結婚し、今年2月に第一子を出産予定の横澤。ファンからは「無事に元気な赤ちゃんが生まれる事を願ってます」「もうお母さんの顔ですね」「残り少ない妊婦生活を楽しんでください」と応援の声が寄せられている。

インスタグラムでは幸せいっぱいの様子が投稿されており、更新を待ち望んでいるファンは多い。現在産休中だが、これからも体調に無理のない範囲で投稿してほしい。

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一)

二宮 新一
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ