無料の会員登録をすると
お気に入りができます

まさか980円とは…!「JILLSTUART 大型トートとファーポーチ」をレビュー

2020年1月
ライフスタイル

かわいくて実用的な付録が登場♡

sweet2月号の付録はJILLSTUARTが登場。大きなトートバッグとファーポーチの2アイテムがついた豪華版です!それぞれを詳しくレビューしていきます。

①肩かけOKの大型トートバッグ

sweet本誌もすっぽり入る大きさ!

ちょっとそこまでのお買い物の時って、結局荷物がざっくり入る大きめバッグが重宝しますよね。こちらのトートは大容量サイズ!ショッピングバッグに、旅行時のサブバックに、ママバッグに…便利に使えます。

持ち手部分が長めで肩からかけられるのも荷物が多い時には嬉しいポイントです。そして持ち手はレザー調!丈夫かつ高見えしますよ♡

JILLSTUARTロゴのシンプルデザインも◎

rikomm 付録漁りライター on Instagram: “\付録pic/ 1月11日に発売されたSweet 2020年2月号。 付録は、JILLSTUARTのおしゃれBIGトート&ふわふわポーチです。  付録あるあるのキャンバス風トートですが、今回は持ち手がレザー調でオシャレになっています。…”
instagram.com

デザインはジルのロゴのみというシンプルさなので、どんなファッションに合わせてもOK。一方で、刺繍をしたりチャームを付けたりオリジナルデザインにカスタマイズするのもおすすめです。

サイズ(約):タテ42×ヨコ39cm

②ピンクのふわふわファーポーチ

付録とは思えないハイクオリティ

「結構いいお値段しそう…」と思えるほど上質な触り心地のファーポーチまで付録になっています。ふわっふわの肌触りがとても気持ちいいんです♡

リップやハンドクリームなどサッと取り出したい小物を入れるのにちょうどいいサイズ感。バッグの中に入れるのではなく、“バッグに付けポーチ”としてもかわいい!

サイズ(約):直径13.5cm

記事に関するお問い合わせ