無料の会員登録をすると
お気に入りができます

まさか980円とは…!「JILLSTUART 大型トートとファーポーチ」をレビュー

ライフスタイル

かわいくて実用的な付録が登場♡

picture

sweet2月号の付録はJILLSTUARTが登場。大きなトートバッグとファーポーチの2アイテムがついた豪華版です!それぞれを詳しくレビューしていきます。

①肩かけOKの大型トートバッグ

sweet本誌もすっぽり入る大きさ!

picture

ちょっとそこまでのお買い物の時って、結局荷物がざっくり入る大きめバッグが重宝しますよね。こちらのトートは大容量サイズ!ショッピングバッグに、旅行時のサブバックに、ママバッグに…便利に使えます。

picture

持ち手部分が長めで肩からかけられるのも荷物が多い時には嬉しいポイントです。そして持ち手はレザー調!丈夫かつ高見えしますよ♡

JILLSTUARTロゴのシンプルデザインも◎

デザインはジルのロゴのみというシンプルさなので、どんなファッションに合わせてもOK。一方で、刺繍をしたりチャームを付けたりオリジナルデザインにカスタマイズするのもおすすめです。

サイズ(約):タテ42×ヨコ39cm

②ピンクのふわふわファーポーチ

付録とは思えないハイクオリティ

picture

「結構いいお値段しそう…」と思えるほど上質な触り心地のファーポーチまで付録になっています。ふわっふわの肌触りがとても気持ちいいんです♡

picture

リップやハンドクリームなどサッと取り出したい小物を入れるのにちょうどいいサイズ感。バッグの中に入れるのではなく、“バッグに付けポーチ”としてもかわいい!

サイズ(約):直径13.5cm

sweet2月号は現在発売中!

豪華付録のsweet2月号は現在発売中。トートバッグもポーチも可愛くて使える優秀アイテムです♡ぜひチェックしてみてくださいね!

sweet 2020年 2月号

宝島社

¥ 980

商品詳細
sweet 2020年 2月号
www.amazon.co.jp
商品詳細

※価格は原稿作成時のものです。

記事に関するお問い合わせ