無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春は“ミントな気分”♡ユニクロ&GUの一押し「ミントカラー」アイテム&コーデ集

ファッション

2020年春のトレンドNO.1カラー!

今年の春のトレンドとして大注目されているのが、「シャーベットカラー」です。その中でも特に一押しなのが「ミントカラー」!今回は、ユニクロ&GUの一押しミントカラーアイテムとコーディネートをご紹介します。

「ユニクロ」編

①ボリュームVネックロングセーター

カジュアルにもキレイめにも着こなせて、1枚あると季節を問わず大活躍してくれるのがセーター。特に、オーバーサイズでゆったりと着られるセーターはトレンド色を選べば着回しも出来て、コーデの鮮度も上がります。

白Tをチラ見せ

「ボリュームVネックロングセーター」は、Vネックの開き具合が程よく、白Tを合わせてチラッと見せるのもアリ。ボリュームのあるシルエットなので、ボディラインも拾わず、ゆったりとしたシルエットが楽しめます。

シフォンスカートで引き算コーデ

セーターと足元のボリュームをリンクさせた着こなしは、ボリュームが程よく控えめなスカートを合わせると、バランスが取りやすくて、春らしく軽やかな着こなしに。ミントカラーが主役の着こなしを楽しめます。

グラデーションで洗練コーデ

上下ミントカラーで合わせた着こなしは、一見難しく感じる上級者コーデです。色のグラデーションを意識すると派手になり過ぎず、ダサく見えない洗練された着こなしに。Wミントで、おしゃれ度も上がります。

「ミント×ブラック」のメリハリコーデ

たっぷりとした袖のボリュームを活かしつつ、メリハリもこなれ感も演出したいなら、抜き襟で着こなして、他のアイテムのカラーを統一すると、シンプルですがおしゃれな着こなしに。「ミント×ブラック」は相性も◎。

ボリュームVネックロングセーター

ユニクロ

¥ 2,990

商品詳細
ボリュームVネックロングセーター
www.uniqlo.com
商品詳細

②EZYアンクルパンツ

サラサラしていてはきやすく、ストレッチがきいていて動きやすさも抜群な「EZYアンクルパンツ」。カジュアルにも少しフォーマルな場にも使える万能さは、ファンも多くイロチ買いする人も続出中です。

「ファー素材×ミントカラー」ですっきりと

冬素材でもあるファーやボリュームのあるアウターを合わせた冬らしい着こなしにも、ミントカラーを取り入れるだけで春を先取りした着こなしに。すっきりとしたシルエットでメリハリのあるスタイルを楽しめます。

ミントカラーできれいめな雰囲気に

巾着型のバッグやバレエシューズで、こなれた雰囲気が漂うリラックスコーデも、「EZYアンクルパンツ」を合わせるとキレイめな印象をプラスしてくれます。美シルエットでストレスフリーにはきこなせるのも◎。

「ボア素材×ミントカラー」の爽やかコーデ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

暗めのカラーがまとまりがちな冬の着こなしも、ミントカラーが差し色になることでコーディネートも華やかに。春の季節感も取り入れながら、トレンドカラーも取り入れて、冬の着こなしも軽やかに。

EZYアンクルパンツ

ユニクロ

¥ 2,990

商品詳細
EZYアンクルパンツ
www.uniqlo.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ