無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

この秋トレンド♡晩夏から初秋の刺繍ブラウス着回し術

今から服を買うなら、秋も着まわせるアイテムを買うのが賢い選択です。この秋のトレンドである「刺繍ブラウス」なら、8月の真夏日から9月の涼やかな日まで、長く活躍してくれますよ。

ファッション

秋も着回せる「刺繍ブラウス」

wear.jp

今欲しいのは、夏の終わりに買って秋まで着続けられるファッションアイテムですよね。この秋のトレンドである「刺繍ブラウス」の夏コーデから秋コーデをまとめました。

夏でも秋でもおしゃれ♡

チュール刺繍ブラウス

zozo.jp

チュール素材の刺繍ブラウスの夏は、こんな風に素肌を透けさせて涼やかなコーディネートがオススメ。キャミソールを一枚インすれば下着隠しになって良いですよね。

zozo.jp

秋になったら、ロゴカットソーを大胆に透け見せした重ね着スタイルがかっこいいですね。夏の季節の透け感とはまた違った楽しみ方ができますよ。

チュール刺繍ブラウス×フライスキャミツイン

¥ 5,292

mysty womanのインナーキャミソール付きの、チュールブラウス。レース刺繍が繊細だから、とっても女の子らしいムードに♡

商品詳細
チュール刺繍ブラウス×フライスキャミツイン
zozo.jp
商品詳細

七分袖丈レース刺繍コットンカットソー

zozo.jp

襟まわりや裾にレースがたくさんあしらわれた女性らしいブラウス。素肌が透ける面積が大きいので、夏の七分袖丈でも暑苦しく見えません。

zozo.jp

秋コーデにチェンジするなら、こっくりしたオレンジ色や深めのカーキ色のボトムスと合わせましょう。秋カラーがレースの間からのぞくだけで、一気に秋の雰囲気になりますね。

レース刺繍7/Sブラウス

¥ 8,640

nano・universeのレース刺繍ブラウスは、綿素材だからデイリーにも使いやすい!

商品詳細
レース刺繍7/Sブラウス
zozo.jp
商品詳細

ケミカルレース刺繍羽織ブラウス

zozo.jp

ケミカルレースとは、特殊な技法で通常の刺繍ではできないような細かな刺繍のこと。刺繍のこの繊細さが、晩夏から初秋にかけての季節にぴったりと雰囲気が合いますね。

zozo.jp
記事に関するお問い合わせ