無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春に向けて使えるアイテム♡「白パーカー」の着回しコーデ10連発

ファッション

「白パーカー」が春に向けて使える♡

そろそろ冬コーデにも「春感」を取り入れたい!そんな時におすすめなのが、白パーカーです。白パーカーは、カジュアルなのにラフになりすぎず、女性らしく着こなせるのが魅力♡

白パーカーを取り入れるだけで、コーデがパッと明るくなるので、冬コーデの印象も大きく変えられます。そこで今回は、冬から春までずっと使える白パーカーの着回しコーデをピックアップしました。ぜひ参考にしてみてくださいね!

白パーカーの着回しコーデ10連発

①ロングコートに軽さを出して

picture
wear.jp

そろそろマンネリ化してきたかな…というロングコートスタイルは、白パーカーをINして印象をチェンジ!白パーカーがのぞくだけで、冬コーデに軽さが出せますね。スニーカーと靴下にも白を取り入れれば、重めコーデが垢抜けます。

②ニットスカートと合わせて

今季人気のニットスカートにも、白パーカーは相性ピッタリ♡白×ベージュのラテ配色で、トレンド感のある着こなしが完成します。オーバーサイズのパーカーに、タイトスカートを合わせればすっきりとしたシルエットになりますね。

③ボアアウターとレイヤード

picture
wear.jp

白パーカーの上に、もこもこのボアアウターを重ねたレイヤードコーデ。パーカーの抜け感で、ボリューミーなアウターでも軽やかな印象を演出してくれます。ボトムスをタイトにまとめたシルエットは、おしゃれ度がさらにアップ!

④モノトーンコーデの抜け感に

picture
wear.jp

重くなりがちなモノトーンコーデは、白パーカーを取り入れて抜け感を演出してみましょう。足元にも白スニーカーを投入すれば、重たくなりがちな冬コーデがパッと明るい雰囲気になりますよ。

⑤チェックシャツを重ねた上級者コーデ

picture
wear.jp

白パーカーは、レイヤードコーデにも大活躍!インナーにチェックシャツを入れれば、白パーカー×黒スキニーの定番スタイルも一気に垢抜けます。

⑥春スカートにもしっかり寄り添う

picture
wear.jp

白パーカーの魅力は、春コーデにもちゃんと合わせやすいところ。春カラーの甘くなりがちなチュールスカートにも、白パーカーを合わせれば程よくカジュアルに着こなせます。

⑦黒スキニーの“ゆるピタ”コーデ

picture
wear.jp

もちろん、黒スキニーに合わせてシンプルに着こなすコーデも◎。白パーカーに白Tをレイヤードすれば、さらっとこなれ感を演出できちゃいます。シンプルなコーデには、キャップやバッグの小物使いで個性を出してみて。

⑧プリーツスカートでフェミニンに

白パーカーはラフになりすぎないので、フェミニンなコーディネートにも寄り添います。プリーツスカートに白パーカーを合わせれば、女性らしさのある甘めカジュアルコーデに♡レースアップブーツで引き締めたバランスもいいですね。

⑨オールホワイトでまとめて

picture
wear.jp

オールホワイトでまとめた白パーカーコーデは、こなれ感抜群!それぞれ白の色味を少しずつ変えるだけで、単調にならず、サマ見えするコーデが完成します。ベージュの小物を使って全体をニュアンスカラーでまとめると、今季らしさを演出できますよ。

記事に関するお問い合わせ