無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春に向けて使えるアイテム♡「白パーカー」の着回しコーデ10連発

2020年1月
ファッション

「白パーカー」が春に向けて使える♡

そろそろ冬コーデにも「春感」を取り入れたい!そんな時におすすめなのが、白パーカーです。白パーカーは、カジュアルなのにラフになりすぎず、女性らしく着こなせるのが魅力♡

©hii®︎ on Instagram: “こんばんは◡̈♥︎ . 最近パーカーが楽ちんでよく着てます😘 この前ストーリーしたguのニットジョガーパンツに合わせたよ♪ . この日は @donobanweb のパーカーです ドロップショルダーと切り替えが他にはない感じで気に入ってます♥︎ .…”
instagram.com

白パーカーを取り入れるだけで、コーデがパッと明るくなるので、冬コーデの印象も大きく変えられます。そこで今回は、冬から春までずっと使える白パーカーの着回しコーデをピックアップしました。ぜひ参考にしてみてくださいね!

白パーカーの着回しコーデ10連発

①ロングコートに軽さを出して

wear.jp

そろそろマンネリ化してきたかな…というロングコートスタイルは、白パーカーをINして印象をチェンジ!白パーカーがのぞくだけで、冬コーデに軽さが出せますね。スニーカーと靴下にも白を取り入れれば、重めコーデが垢抜けます。

②ニットスカートと合わせて

RUMI on Instagram: “*̩̩̥ . . オーバーサイズが可愛いパーカー♡ 真っ白なオフホワイトが新鮮✧︎*。 もちろん裏起毛で今から大活躍!! 思いっきりゆるく着たくてXLにしました◡̈ サイドスリット入りで横から見ても 可愛いシルエット♡ #ケーブルニットナロースカート  と合わせて #上下gu…”
instagram.com

今季人気のニットスカートにも、白パーカーは相性ピッタリ♡白×ベージュのラテ配色で、トレンド感のある着こなしが完成します。オーバーサイズのパーカーに、タイトスカートを合わせればすっきりとしたシルエットになりますね。

③ボアアウターとレイヤード

wear.jp

白パーカーの上に、もこもこのボアアウターを重ねたレイヤードコーデ。パーカーの抜け感で、ボリューミーなアウターでも軽やかな印象を演出してくれます。ボトムスをタイトにまとめたシルエットは、おしゃれ度がさらにアップ!

④モノトーンコーデの抜け感に

wear.jp

重くなりがちなモノトーンコーデは、白パーカーを取り入れて抜け感を演出してみましょう。足元にも白スニーカーを投入すれば、重たくなりがちな冬コーデがパッと明るい雰囲気になりますよ。

⑤チェックシャツを重ねた上級者コーデ

wear.jp

白パーカーは、レイヤードコーデにも大活躍!インナーにチェックシャツを入れれば、白パーカー×黒スキニーの定番スタイルも一気に垢抜けます。

記事に関するお問い合わせ