無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スキニー感覚ではける♡冬コーデに「グレーのスウェットパンツ」がおしゃれ!

2020年1月
ファッション

「グレーのスウェットパンツ」が冬コーデに使える♡

冬コーデもそろそろマンネリ化してきた…と感じている方も多いはず。そんな時におすすめなのが、「グレーのスウェットパンツ」なんです♡

wear.jp

ラフで部屋着に見えそうで、難易度高めな「グレーのスウェットパンツ」ですが、今季はスキニー感覚で合わせているおしゃれ上手さんがたくさん!

細身のスウェットパンツを選ぶのがポイント!

今季らしいのが、細身シルエットのスウェットパンツ。タイトなシルエットのスウェットパンツは、スキニー見えするのが魅力です。

wear.jp

今回は、スキニー感覚で穿ける「グレーのスウェットパンツ」コーデをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね!

「グレーのスウェットパンツ」お手本コーデ

①黒ニットの“ゆるピタ”コーデ

wear.jp

スキニーといえば、ニットを合わせる“ゆるピタ”なコーデが鉄板。グレーのスウェットパンツも、スキニーのようにニットと合わせるコーデがオシャレ。黒ニットに合わせれば、さらにメリハリがつき、ラフに感じさせません。

②ロングコートでかっちりと

wear.jp

スウェットパーカーにグレーのスウェットパンツの組み合わせは、どうしても部屋着風になりがち。そんな着こなしを格上げしてくれるのが、かっちりとしたロングコートです。

ネイビーのウールコートで、グレーのスウェットコーデが途端にブラッシュアップ♡

③ベージュニットでニュアンスカラーコーデ

wear.jp

今季トレンドのベージュは、グレーと相性抜群!ニュアンスカラー同士の組み合わせで、こなれ感たっぷりなコーディネートが完成します。白Tをのぞかせるレイヤードテクで、さらにオシャレ感がアップ。

記事に関するお問い合わせ