無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スキニー感覚ではける♡冬コーデに「グレーのスウェットパンツ」がおしゃれ!

ファッション

「グレーのスウェットパンツ」が冬コーデに使える♡

冬コーデもそろそろマンネリ化してきた…と感じている方も多いはず。そんな時におすすめなのが、「グレーのスウェットパンツ」なんです♡

picture
wear.jp

ラフで部屋着に見えそうで、難易度高めな「グレーのスウェットパンツ」ですが、今季はスキニー感覚で合わせているおしゃれ上手さんがたくさん!

細身のスウェットパンツを選ぶのがポイント!

今季らしいのが、細身シルエットのスウェットパンツ。タイトなシルエットのスウェットパンツは、スキニー見えするのが魅力です。

picture
wear.jp

今回は、スキニー感覚で穿ける「グレーのスウェットパンツ」コーデをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね!

「グレーのスウェットパンツ」お手本コーデ

①黒ニットの“ゆるピタ”コーデ

picture
wear.jp

スキニーといえば、ニットを合わせる“ゆるピタ”なコーデが鉄板。グレーのスウェットパンツも、スキニーのようにニットと合わせるコーデがオシャレ。黒ニットに合わせれば、さらにメリハリがつき、ラフに感じさせません。

②ロングコートでかっちりと

picture
wear.jp

スウェットパーカーにグレーのスウェットパンツの組み合わせは、どうしても部屋着風になりがち。そんな着こなしを格上げしてくれるのが、かっちりとしたロングコートです。

ネイビーのウールコートで、グレーのスウェットコーデが途端にブラッシュアップ♡

③ベージュニットでニュアンスカラーコーデ

picture
wear.jp

今季トレンドのベージュは、グレーと相性抜群!ニュアンスカラー同士の組み合わせで、こなれ感たっぷりなコーディネートが完成します。白Tをのぞかせるレイヤードテクで、さらにオシャレ感がアップ。

④カラーコートで華やぎをプラス

picture
wear.jp

グレーには、明るいカラーもマッチします。イエローのコートを羽織れば、カジュアルなグレーのスウェットパンツコーデも、一気に華やかで上品な印象に。

⑤ボアアウターでトレンド感アップ

picture
wear.jp

グレーのスウェットパンツに、大人気のボアアウターをON。白×グレーのシンプルなコーディネートに、配色デザインのボアアウターがよく映えます。存在感のあるアウターを合わせれば、スウェットパンツもラフになりません。

⑥カラーニットにもマッチ

picture
wear.jp

グレーのスウェットパンツには、鮮やかなカラーニットを合わせるのもおすすめです。オレンジカラーのニット1枚で、ラフなスウェットパンツも途端にオシャレ見え。手抜きに感じさせない着こなしに仕上がります。

⑦冬のアウターコーデに抜け感を演出

picture
wear.jp

ニットにアウターを重ねる冬コーデに、グレーのスウェットパンツで抜け感を演出。重くなりがちなコーデも、スウェットパンツの程よいゆるさで軽やかな雰囲気に。

すっきりとタイトなスウェットパンツなら、ボリューミーなトップスとも好バランスです。

記事に関するお問い合わせ