無料の会員登録をすると
お気に入りができます

メッセージ動画あり♡髙橋大輔選手が手がけるリノベーションに期待大!

2020年1月
カルチャー

髙橋大輔選手がリノベーションに挑戦!

昨年、LOCARI独占でヨウジヤマモトのコレクションを着こなす姿を披露した、フィギュアスケーター・髙橋大輔選手。氷上で魅せる圧倒的な表現力は、ファッション撮影においても健在。スケート選手としての意気込みや、自身が手がけるプロジェクト「D-color」についても語っていただきました。

「D-color」の初仕事である、トータルコーディネートした新築マンション「スカイコートディベルテ浅草」は話題を呼び完売。プロジェクト第二弾として始動する“リノベーション”では、自宅を改装した経験を生かし、髙橋選手の感性やアイデアが提供されることになりました。

「D-color」とは

スカイコートディベルテ浅草内装

マンション経営を目的とした不動産の分譲、販売事業を行うスカイコート株式会社の創立50周年を記念して2017年に誕生。トータルコーディネーターに就任した髙橋大輔選手の名から、「D-color」=Daisuke(大輔)のcolor(彩)と名付けられました。

リノベーションは、スカイコートの新規部署「スカイクラフトラボ」とコラボレーションし、自社物件から一般住宅やカフェなど幅広く展開する予定です。

2020年も髙橋選手から目が離せない!

村元哉中選手とペアを組み、2020年よりアイスダンスに転向した髙橋選手。今年の全日本フィギュアスケート選手権に向けて、村元選手と共に2月からアメリカで練習を開始する予定です。

「アイスダンスにリノベーションと、新しい挑戦が重なることもあり不安もあるけれど、それを乗り越えたときの喜びを見つけたいと思っている」と髙橋選手。常に新しいことに挑戦しつづける姿にも注目していきたいですね。

独占♡LOCARI読者へメッセージ

髙橋選手からLOCARI読者に向けて、嬉しいメッセージをいただきました。ぜひチェックしてみてくださいね♡

※Androidアプリをご利用の方へ※
音声が再生されない場合は、誠に恐れ入りますがアプリのアップデートをお願いいたします。

髙橋選手の特集記事はこちらから

SPECIAL SHOOTING 髙橋大輔×Yohji Yamamoto
SPECIAL INTERVIEW 髙橋大輔、帰って来た“銀盤の先駆者”
暮らし上手な一面も発見! 髙橋大輔さんが語る、30代のたのしみ方。
記事に関するお問い合わせ