無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これはヘビロテ確定。ふんわりとした柔らかさをもつユニクロの「ドライソフトスウェット」にハマる人続出

ファッション

デザイン性に富んだ高品質なアイテムを幅広く展開する「ユニクロ」。

ユニクロ

買うものに迷ったら、ユニクロに行けば見つかった...なんて経験は誰でもあるのではないでしょうか?

今回は、ユニクロで販売されている「ドライソフトスウェットプルパーカー」をご紹介したいと思います。

ユニクロ ドライスウェットプルパーカー

picture

@mymy_my24/Instagram

ストレッチ性のある生地が特徴の「ドライスウェットプルパーカー(税抜1990円)」がこちら。

トレンドのボリュームシルエットは旬な着こなしをするにはぴったりなんです。

光沢感のある見た目も新鮮で、いつものコーデと一味違った印象を演出できます。

カラーは5色展開

picture

@sari.7732/Instagram

カラーは、WHITE/DARK GRAY/BLACK/RED/NATURALの5色。

特に、ダークグレーは深みのある色味で他のブランドではなかなか見つけることができないので、他と差別化を図りたい方にはおすすめです◎

ドライ機能が魅力的

picture

@tomomi__328/Instagram

こちらのスウェットは、汗をかいても洗濯後でも乾きやすいドライ機能がプラスされているんです◎

真冬から春まで使えちゃうので、気になったら早めに購入にするといいかもしれません♪

独特のふくらみのあるスウェットなので、コーデの幅も広がりますよ。

レイヤードスタイルに最適◎

picture

@hichan0204/Instagram

1枚で着てもかわいいですが、下に白Tをレイヤードすると抜け感が出て今風な着こなしに早変わり。

また、ノーカラーのコートと合わせるとフードが出て動きのあるスタイルになるのでとてもおしゃれです。

カジュアルだけどきれいに着こなせ!

今回ご紹介したユニクロの「ドライスウェットプルパーカー」はいかがでしたか?

パーカーってカジュアルなイメージがありますが、こちらのアイテムはきれいめにも着こなせるので1枚もっておくと重宝しますよ♪

商品はこちらから
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ