無料の会員登録をすると
お気に入りができます

<話題の海鮮丼を実食レポ>TOTOCO小田原はお刺身食べ放題も!

2020年1月
グルメ

行列のできる海鮮漁港が小田原にOPEN

2019年11月22日オープンした「漁港の駅 TOTOCO小田原」。お刺身食べ放題ができたり、新鮮な海鮮丼が食べられたり、さらにはラインナップ豊富な海鮮土産が買えたりと、話題沸騰中の施設なんです!

そもそも漁港の駅TOTOCO小田原とは?

TOTOCO小田原は3F建て。1Fはお土産を買えて、2・3Fでは海鮮をメインとした食事を楽しめます!

お刺身食べ放題「小田原海鮮ゴーゴー」には終日列が…!

2F「とと丸食堂」の営業時間は10:00~17:00(L.O16:00)。特に週末は、オープン1時間前から長蛇の列とのこと。実際に行ってみると、週末の14:00でもお刺身食べ放題の「小田原海鮮ゴーゴー」をお目当ての方がずらり。1Fと2Fの間まで列になっていました…!

「とと丸食堂」も並んでいましたが、約20分ほどで券売機へ辿り着きました!

豊富な海鮮丼のメニュー

並んでいると所々にメニューの看板が◎。マグロ・アジ・しらす・うになど、予算や食べたいものにきっと合うメニューがずらり。日替わりで変わる本日の丼ぶりや、子ども連れに嬉しいお子さまどんぶりもありました。

ご飯もの以外にも、贅沢な麺料理も…!ウニウニパラダイスラーメンには、麺が見えないほどウニがびっしり。海鮮の出汁をしっかりととったスープは、格別に濃厚でおいしそうです。

券売機で購入後は席を確保

内観はフードコートのような雰囲気でしたが、海を眺められるということで、窓側がやっぱり人気!水やお茶などのドリンクはセルフサービスです。

記事に関するお問い合わせ