無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今から春まで使える♡ベージュニットの大人かわいい着こなし10選

ファッション

長く着れる♡ベージュニットが優秀

今から春まで活躍してくれます

柔らかく優しい表情を演出してくれるベージュニットは、女性らしい冬コーデに大活躍のアイテム。ボトムスを選ばないマルチな一面と、トレンド感溢れる今っぽさも魅力です。

mika on Instagram: “#置き画 #置き画コーデ  Vネックニット×スタンドカラーシャツ。 そして久しぶりにタイトスカート。 シャツはユニクロメンズのセール品。 ・ ・ ・ ・ ・ #置き画倶楽部  #今日のコーデ #ママファッション #ママコーデ #大人カジュアル…”
instagram.com

軽やかな色合いが、すでに次の季節を意識しているオシャレさんにも人気。そこで今回は、今から春まで使えるベージュニットの着こなしをご紹介♡ファッショニスタの大人かわいいコーデをピックアップしてみました。

ゆるシルエットのタートルネック

①腰周りがカバーできるニットチュニック

wear.jp

ゆったりとしたシルエットで女性らしさを匂わせてくれるチュニック丈。気になる腰周りもさりげなくカバーしてくれるので、リラックスした着こなしが叶います。コートやボトムスはきれいめカジュアルが好相性です♡

②ざっくりサイズでユルさがかわいい

wear.jp

首元まで覆うざっくりニット。暖かみのあるルックスが柔らかい雰囲気を醸し出しています。この冬はインナーの白Tをのぞかせて着るのが正解。キメすぎていない、ユルっとしたかわいさが際立ちます♡

③柄ボトムスはトーンを揃えるのが◎

wear.jp

オシャレ度をアップさせてくれる柄ボトムス。ベージュニットとトーンを合わせてコーディネートするのがおすすめです♡こなれた雰囲気とイマドキ感のあるワントーンスタイルがスタイリッシュ。

冬アウターをオシャレにコーデ

④古着ニットがオシャレにのぞく

wear.jp

1着は手に入れたい、ヴィンテージ感のあるベージュニット♡コートの下からさりげなくのぞかせるだけでも存在感が光ります。白Tのレイヤードで着心地もバッチリ。

記事に関するお問い合わせ