無料の会員登録をすると
お気に入りができます

差し色で春っぽさ♡冬コーデ×春色「ミントグリーン」コーデ10選

ファッション

春色“ミントグリーン”が大人気♡

そろそろ春物が気になる今の時期。冬コーデに春色を取り入れる着こなしが、人気を集めています。中でも、特に注目されているカラーが“ミントグリーン”です。

ミントグリーンは、今季トレンドのベージュやブラウンとの相性もよく、冬コーデにも合わせやすいのが魅力です♡そこで今回は、ミントグリーンを合わせたオシャレな冬コーデをピックアップ。ぜひチェックしてみてくださいね。

「ボトムス」編

①冬のボリュームコーデに軽さをプラス

picture
wear.jp

アウターで重くなりがちな冬コーデ。そんなコーデを一気に軽快に見せてくれるのが、ミントグリーンのボトムスです。アウターやブーツもニュアンスカラーでまとめれば、全体的に春らしく柔らかい雰囲気の着こなしに♡

②スニーカーもミントグリーンで揃えて

picture
wear.jp

ミントグリーンのパンツに、さらに同色のスニーカーを合わせた上級者コーデです。シンプルなトップスも、ミントグリーンに合わせるだけでオシャレ見え。色数を少なくすると、カラーアイテムでも上手に着こなせます。

③トレンドのブラウンにも好相性

picture
wear.jp

流行のブラウンカラーにも合わせやすいのが、ミントグリーンの魅力。ブラウンコートとショートブーツの冬コーデも、ミントグリーンを差し色にするだけで、印象がガラリと変わります。

④白小物で春感アップ

picture
wear.jp

ブラウンのスウェットにミントグリーンのスカートを合わせたコーディネート。スニーカーやバッグの白小物が、さらに春らしい爽やかさを呼び込んでいます。

「トップス」編

⑤ホワイトに合わせて爽やかに

picture
wear.jp

ミントグリーンにホワイトを合わせると、さらに春らしく爽やかな印象に♡スウェットにゆるパンツのラフな着こなしも、明るい色使いで大人可愛くまとまります。

⑥もこもこコーデも軽やかに

picture
wear.jp

ニット×アウターのもこもこコーデも、ミントグリーンを選ぶだけで途端に軽やかに。ニュアンスカラーでぼんやりしがちなコーデを、濃いブラウン小物がしっかり引き締めます。

⑦ミントグリーンのカーディガンで大人ガーリーに

picture
wear.jp

カジュアルなロゴトップスも、くすんだミントグリーンのカーディガンで大人可愛く着こなせます。ロゴやバッグで、いろいろなグリーンを取り入れると、さらにオシャレ感は急上昇!

「アウター」編

⑧人気のシャツジャケットもミントグリーンで更新

picture
wear.jp

この秋冬、人気を博したシャツジャケット。そのシャツジャケットも、ミントグリーンに変えるだけで雰囲気は一新します。春も着回せる嬉しいアイテムは、しまむらの物。

淡いミントグリーンは、柄スカートのコーディネートにもちゃんと寄り添います。

記事に関するお問い合わせ