無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ブラウンの時代がきた!旬カラーブラウンスタートアップガイド

ファッション

ついにブラウンの時代到来!?

wear.jp

今季のベーシンクカラーの新定番として名乗りを上げたブラウンですが、絶妙トーン&素材でいったいどうやって着こなせばいいのかわからないあなたに、絶対似合う一枚が見つけられるポイントをご紹介します。

カラートーン&アイテムで選ぶブラウン

ブラウンはほっこりしがちな優しいカラーなので、そうならないよう知的で今っぽいカラーを選ぶのがポイントです。老けずに洗練感が漂うカラートーンとアイテムをチョイスしましょう。

ココアブラウン

zozo.jp

しっかりとした生地感のニットのセットアップは華やかなココアブラウンがオススメです。一点投入でも目を引く注目トーンです。

キャメルブラウン

引き続き今季もトレンドのオフショルダーは肌とのコントラストがきつ過ぎない淡めのブラウンなら上品に着こなせます。

セサミブラウン

zozo.jp

ほんのりカーキを感じさせる洗練された印象を与えてくれます。ツヤ感のある素材で甘さも控えられベーシックなトップスでも見違えて見えます。

ビターブラウン

zozo.jp

いわゆるコゲ茶で落ち着いた印象になります。鮮度と取り入れやすさが両立します。だからこそ素材でヌケ感をだすとオシャレにキマります。

面積小さくてもダークな発色が秘訣

とりあえず初心者は小物をプラスが間違いありません。面積が小さいのでブラウン投入でも難なく着こなせます。

wear.jp
記事に関するお問い合わせ