無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ただでさえ安いのに…『ガストバーガー』200円引きのコスパに衝撃

グルメ

ガスト伝説のメニュー『ガストバーガー』がさらに激安に

ファミリーレストラン『ガスト』のファンなら知らない人はいない、伝説のメニュー『ガストバーガー』。

先日期間限定で復活したが人気が高かったためか、現在は税抜799円でグランドメニュー入りし、多くのガストファンを喜ばせている。

■900円弱で巨大バーガーを楽しめる

かなりデカいので799円でもコスパ良く感じるが、なんと2月12日まで、アプリの会員クーポンを使うと200円引きになるキャンペーンが開始。

ドリンクバーもクーポンを使えば199円となり、合わせて900円弱で巨大バーガーとドリンクを楽しめるが、そんなに安くして味は落ちていないか心配である。

関連記事:東北人もドン引き! ガスト『鮭はらこ飯丼』実物とメニュー写真の差がヤバい

東北人もドン引き! ガスト『鮭はらこ飯丼』実物とメニュー写真の差がヤバい

■甘い香りが食欲を誘う

picture

念のため味が落ちていないか近くのガストへ行き、ガストバーガーを注文。山盛りのポテトと巨大バーガーのコンビは、迫力満点だ。

picture

パティは照り焼き味のソースで味付けされており、甘い香りが食欲を誘う。

■想像以上の美味しさ

picture

デカすぎてそのままは持てないので、紙に包んで食べてみると…

picture

中からあふれ出すチーズと、甘くて旨味たっぷりの照り焼きソースにハンバーグの肉汁が絡んで最高にウマい! これが税抜599円なんて、ちょっと信じられない価格である。

関連記事:イギリスのマクドナルドで食べられる『シェフのおすすめバーガー』が感動的な味

イギリスのマクドナルドで食べられる『シェフのおすすめバーガー』が感動的な味

■ポテトも山盛り

picture

ポテトもファーストフード店のLサイズぐらい入っているので、成人男性でもお腹いっぱいになれるだろう。ケチャップと追加のおしぼりがあるのも嬉しい。

ガストバーガーは、クーポンを使ってもコスパ最強でお得かつ激ウマな一品だった。まだ食べたことがない人は、ガストバーガーの美味しさを安く食べられるうちに体験してほしい。

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男)

熊田熊男
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ