無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2020年バレンタインはダイソーで♡完売必至の新作ラッピングアイテム速報!

100yen

2020年バレンタインの新作アイテム♡

バレンタインのシーズンになると、毎年新しいラッピングが続々登場するダイソー。今回はおすすめアイテムをバイヤーさんに教えていただきました♡チョコを包むほかに、プチギフトを渡すときにもぴったりなオシャレ商品が勢ぞろいですよ!

ダイソーバイヤーのイチオシ新作ラッピング3選

①ゆめかわいい♡ペールカラー

picture
www.daiso-sangyo.co.jp

メルヘンなイラストとパステル調の色づかいがキュートなラッピングがお目見えです。キッズやママ友へのギフトにぴったり!バレンタインシーズン以外に通年で使えるデザインが特徴で、ストックとして持っていると重宝しますね。

②愛されキャラのベアクッキー

不動の人気を誇るベアをクッキーのイラストにデザイン。ギンガムチェックでレトロ可愛く、年齢問わず好評です。レッドとブルーの2色展開でイロチ買いする人が続出♡ちょっとしたお裾分けギフトにはもちろんのこと、丸缶やフレークシールは雑貨としても◎。

③オトナ女子向けのピンクハート

picture
www.daiso-sangyo.co.jp

バレンタインと言えばマストモチーフのハートをスタイリッシュに刷新して登場!手書き文字やさりげないイラストがオトナ女子から好評です。今年はトレンド感強めなレッド・ピンクでまとめました。友チョコのラッピングにもぜひ♡

売切れ前に急いでゲットを!

picture
www.daiso-sangyo.co.jp

前年にも増して高クオリティの新作アイテムは争奪戦!手作りチョコのラッピングだけでなく、心配りとして手渡すプチギフトにも最適ですよね。完売前に今すぐゲットして♡

ダイソー 公式ホームページ

※掲載商品については予告なく廃盤、仕様変更等が発生する場合がございます。予めご了承ください。
※店舗によって品揃えが異なり、在庫がない場合がございます。

記事に関するお問い合わせ