無料の会員登録をすると
お気に入りができます

洗顔後は“まず肌を浄化!”石井美保流スキンケア大公開

美容

美容家・石井美保さん

picture

豊富な美容知識で、雑誌やイベント、メイクレッスンと大活躍中の石井美保さん。43歳とは思えない透明感とエイジレスな美貌の持ち主。

『ベネフィーク リセットクリア』発売イベントに登場

今回、『ベネフィーク リセットクリア』の発売イベントにゲストとして登場した石井美保さん(写真右)と高橋愛さん(写真左)。2020年注目の美容とリアルな肌悩みについて対談されました。

picture

「20代のころと変わり、スキンケアが入らなくなった。くすみも気になるんです」と肌悩みを打ち明けた高橋さん。

picture

「私の肌が、20代より30代、40代にかけて上向いているのは、不要なものを取り除いているから。スキンケアの浸透が悪い肌には、負担をかけずにクリアにすることが大事ですよ」と石井さんがアドバイス。

picture

石井さんが理想とする不要なものの取り除き方とは?「摩擦せずに取り除くケア」と言います。イベントのもうひとつの主役とも言える『ベネフィーク リセットクリア』は「肌に負担をかけずに、毎日、浄化することができますね」と石井さんもお気に入り♡

picture

石井美保さんも推薦♡『ベネフィーク リセットクリア』

会場には発売したばかりの『ベネフィーク リセットクリア』がディスプレイ。

picture

『ベネフィーク リセットクリア』は、洗顔後、放っておくとサビのように残る皮脂、浸透・透明感の妨げとなる不要な角質に着目。洗顔では取り切れなかった毛穴の奥の不要なものを浄化するふきとり化粧液です。

多忙な日々を過ごす現代女性のスキンケア

忙しい毎日の中で、肌のお手入れがしっかりできていないと思ったことはありませんか?今回、『ベネフィーク』は「いつものスキンケアで満足できない」「何か肌に残っている気がする」と多くの女性が感じてるという事実に着目。

洗顔後まず肌を浄化し、その後に化粧水・乳液を角層まで浸透させ、うるおい・ハリ・透明感で満たして潤化することにより、理想のうるもち肌に導く、独自の美容法に進化。誕生したのが『ベネフィーク リセットクリア』なのです。

ベネフィーク リセットクリア <ふきとり化粧液>

洗顔ではオフしきれていない皮脂や古い角層をスッキリ浄化。とろみのある液で、ひたして・うかせて・からめとる、ふきとり化粧液。次に使うスキンケアの浸透感も高まります。天然精油を配合した清らかなハーバル・フローラルの香りで心まで浄化。150ml、ノープリントプライス。

商品詳細
ベネフィーク リセットクリア <ふきとり化粧液>
www.shiseido.co.jp
商品詳細

ベネフィーク ダブルフェイスコットン

軽く肌の上をすべらせるだけで、不要なものをやさしくからめとるメッシュ面と、化粧水や乳液をなじませるソフト面と2つの機能をあわせ持つコットン。天然綿100%。180枚入り、ノープリントプライス。

商品詳細
ベネフィーク ダブルフェイスコットン
www.shiseido.co.jp
商品詳細

忙しくても毎日リセット!浄化ケアで透明感冴える肌へ

picture

「忙しくても、キラキラ輝き、充実しているのがあたり前の時代だからこそ、まず浄化して、不要なものを取り除くケアが大事」と教えてくれた石井さん。スキンケアの浸透が悪くて、乾燥する、お疲れ印象肌には『ベネフィーク リセットクリア』が新習慣になりそう!

ベネフィーク 公式サイト
記事に関するお問い合わせ