無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「白スニーカー」で新鮮に♡真冬から春先のカジュアルコーデ10選

2020年1月
ファッション

大人カジュアルに「白スニーカー」が効く

zozo.jp

足元が重たくなりがちな冬のコーデに「白スニーカー」を投入!パッと明るくさわやかさがプラスされて、新鮮に見えます。

冬から春に取り入れたい「白スニーカー」コーデ10選

①モノトーンで大人カジュアルに

wear.jp

野暮ったくならない、大人カジュアルなスニーカーコーデにぴったりなのが“モノトーンコーデ”。黒や白グレーなど、無彩色でまとめるとラフになりすぎず大人っぽい印象に仕上がります。

②オールブラックのアクセントに白スニーカー

wear.jp

黒だけを使ったスタイリッシュでかっこいい着こなしに“こなれ感”を出してくれるのが白スニーカーです。ボリュームのあるデザインのスニーカーなら、よりバランスよくコーディネートがまとまります。

③白スニーカーで洗練コーデに

wear.jp

グレーを中心にした着こなしを、白スニーカーがすっきりと洗練された印象に見せてくれます。黒・グレー・白のシンプルコーデで大人っぽく決めましょう。

④ワイドパンツの裾からチラ見せ

wear.jp

スニーカーのソールの厚みがワイドパンツと好バランス。真冬から春先に向けてのカジュアルコーデにぴったりです。

⑤白パンツと白スニーカーは好相性

wear.jp

すっきりキレイなシルエットの白パンツを程よくカジュアルに履くなら、白スニーカーがおすすめ!アクティブな雰囲気で、春先にぴったりですね。

記事に関するお問い合わせ